-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-30 00:18 | カテゴリ:独り言
小学校入学に向けて シューズ入れとかお道具箱入れのレイアウトを考え…しっかり構想が固まりました(笑)
男の子のはつまらないと勝手に思っていたが、生地次第で楽しくなるのよ。
何だかワクワクしてきた

勿論 ちびかぼが嫌がる模様や色にはしないよ。

構想が出来上がったら、今度は生地選びだもんね~
いやー想像するだけで楽しい

ランドセルも買いました。
男の子が良く背負っているノーマルな黒。
ノーマルな形です。

しかも 今年出たばかりの物で、重さが790gだ。

ネットで…

何と…





3500円でした。





10個限定で 残り1個だったのよ。
送料入れても4100円。
慌てて注文致しました。
すでに我が家にあります。
レインカバーもついていたわ(安いから無いと思っていた)
何と、壊れた時の為の6年間の保証書もついておりました~~♪

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

