-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-21 08:19 | カテゴリ:手作り
運動会の日に煮物を入れれなかったので、今日は入れました。
ちびかぼの大好きな「高野豆腐、フキ、人参、しいたけ、こんにゃく」の煮物です。
どう考えてもおじいちゃんだよね(笑)

卵焼きとゆで卵のどっちがいいか聞いたら、即答で「ゆで卵」だった。
パンだの顔形にしてみたよ。
そしてちびかぼにとっての定番の「白菜の漬物」
葉っぱの部分ではなく茎の部分がお好きなようです。
笑えるよね CA3A0006_20091021081229.jpg
おにぎりは星とハートの形。
から揚げとエビフライでした~~

水筒の中身はポカリで~す。
小さな氷を作って入れました(ポカリの氷)

どれだけ大きなサツマイモを掘ってくるのかなぁ~
もらえるのは明日だろうな。
明日は天ぷらかなぁ~~

来週もお弁当だよ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

