-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 09:19 | カテゴリ:保育園
20091013092232
20091013092228
20091013092225
20091013092222



駐車場から15分程歩きまして 会場まで向かいました。

とある小学校が会場でして、近所には駐車場なるものが無い訳です。
そうかと言ってバスも無い。(休日は9時過ぎからしかないのよねー)

張り切って向かうちびかぼ。

かけっこはビリ。
混合リレー(1つ下の子と交互に走る)は4チームに分け競いました。
3番目にリング型のバトンを貰い走る。
あっさり抜かれ かなり引き離された。
次にバトンを渡した子が早い。ちびかぼの差をみんなが縮め1位でした。

私はビデオとデジカメの両方を撮るのに必死です。
去年ビデオを持って行かなかったから 保育園最後の運動会だし、頑張って撮りました。
今思えばビデオにもSDカード入れてあるから、ビデオでも写真撮れたのよね。

2~3歳の子が泣いたり、脱走しそうになっているのを見て 凄く懐かしかった。
そう思うと胸が熱くなりました。

走るのは遅かったが、開会の言葉や他の事は無事にやり終えました。
きかい体操も踊りも上手に出来ました!

By…携帯より

管理者のみに表示する

