-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-12 07:33 | カテゴリ:ランチ
今回は親子3人だけなので、ちびかぼの大好物のみ集めました。
去年までは知り合いの子が好きな物も入れていました。
20091012073613

卵サンドは絶対と言われましたわ。
旦那がサンドイッチだけは足りないかな?と思い、お稲荷さんを入れた。

おかずはちびかぼの大好物ばかり…
20091012073610

残念ながら 切り干し大根やこんにゃくの煮物は入らないので却下(笑)

真ん中は 白菜の漬け物(爆)
定番の唐揚げ、エビフライ、マカロニサラダ、ブロッコリー、卵焼き、ウィンナー
全てリクエストされたもの。
20091012073605

デザートには 葡萄、りんご、柿、みかん(袋に入れてます)

以上です。

リクエストに答え作っても、たいした食べずに遊びに行っちゃうのにねー

さぁ~お化粧でもしますわっ

By…携帯より


管理者のみに表示する

