-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-10 11:46 | カテゴリ:食べる
DSのゲームで「ともだちコレクション」に出てくる三色団子。
たまたま ららぽーと内の食品売り場で ちびかぼが見つけた。
20091011014813

食べてみたくて仕方ない。
今まで アンコやみたらしばかり食べていたから、物珍しい感じなんだろうね。

98円だったから買ってあげたよ。

一気に2本食べた。
そして一言

「たまにはシンプルなのもいいね」

シンプルって意味わかってんのかよーっ

By…携帯より


管理者のみに表示する

