-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-07 15:22 | カテゴリ:子供
今朝は寒かった~
私は未だに半袖で過ごし、昨日は半袖Tシャツで寝た。
今朝起きたら寒く、さすがの私も着替えた。

いつも私は 暑かろうが寒かろうがアイスコーヒーを飲んでいる。
今朝は珍しくホットコーヒーを飲みました。

ちひかぼはコーンスープでした。
20091007152416

飲みながら「俺も大人みたいじゃない?」と笑っていた。

台風が来るねー
今夜は雨戸を閉めた方がいいかなぁ

By…携帯より


管理者のみに表示する

