-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-03 21:39 | カテゴリ:独り言
水曜日の写真だ。
雨の中、ちょっと散歩。
保育園を休んだのよねー(特に意味はない)
傘差して 20091002235601.jpg レインシューズでお散歩

今週は月曜日しか登園していない

新型が保育園でも3人目が出たから、時々休ませるか…なんて思ったら、月曜日しか行ってなかった。

運動会の練習もあるし、来週から頑張って行ってもらいます。

それにしても 毎日のように
家でまったりダラダラ。
何も文句言わず 家の中で遊んでいた。

体力が更にパワーアップしたので、外で思い切り遊んでないから・・・
夜が寝ないんだよねぇー
お昼寝してないのに寝ないのよ~
昨日なんか何時まで起きてるか起こしておいたら、夜中の2時まで起きてたよ。
私の方が眠くなっちゃって、一緒に寝たよ。
さすがに布団に入った瞬間眠ったけど。

そんな時間に眠ったにも関わらず、今朝は8時に起きた。
今日はいったい何時に寝るのでしょ~

By…携帯より


管理者のみに表示する

