fc2ブログ
2009-09-30 07:59 | カテゴリ:関東
ディズニーシーは大人仕様になっているのがわかるよな気がします。
子供も沢山いましたが・・・ちびかぼ連れていたら、何をしようか悩むかも?

まぁ~シーに行ったのは2回目ですが・・・ほぼ初めてに近いよね。
どんな感じなのかも忘れていたし。
友達に着いて行くって感じでした(笑)

デジカメの写真です。
09092812.jpg 09092813.jpg 0909281.jpg
                                        ↑水上ショーの準備しています。

船にもかぼちゃがあった 090928141.jpg
帰る頃に気が付いたよ。

09092814.jpg 090928142.jpg 090928143.jpg
水上ショーです。
でも、私・・・背が低いので、上しか撮れないの

でも・・・大丈夫さぁ~友達のとこから勝手に持って来ました。
ごめんね 友達 CAK5WJBL.jpg CATYQBA5.jpg 2枚だけもらっちゃったよ。

天気がすごく良くてね~胸元を日焼けしちゃった私です。
予定では昨日行く予定でした。雨かもって事で月曜日に変更。
変更して良かったね。
しかし、暑かったです。
スポンサーサイト



【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する