-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 00:17 | カテゴリ:神奈川
土曜日は自治会の秋祭りでした。
午後2時に公園へ行ったら、お神輿も担げたのだが…すっかり忘れていた。
20090927002014

毎年恒例で、子供と大人の部に別れ「抽選会」がある。
抽選用紙に名前と住所を記入し、boxへ投函。

4年間当たり続けていたが、今年は外れた。
代わりに私が初めて当たった。
しかも、後半だったので「お風呂用洗剤」でした。
20090927002011

自分が当たらなかったので、うなだれていた(笑)

レスキューホースのお面を買わされたよ。
でも、どこのお祭りより安かったよ。
それでも500円もするのよね

お昼に夕食のおでんを作りました。
20090927002005

ちびかぼと味見(味見にしては量が多いな)
おでんの汁がすごく美味しく出来た。
毎回味が違うのは何でだ?

卵、練り物(ちくわ、薩摩揚げets)、昆布、こんにゃく(くりくりにしてとちびかぼより希望あり)、大根、餅巾着、ちくわぶ 以上

By…携帯より


管理者のみに表示する

