-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-26 00:07 | カテゴリ:保育園
今朝保育園へ送って行ったら・・・
ちびかぼの大好きなお姫様と玄関でばったり。

お姫様は「ちびかぼ君おはよう!!今日も遊んでね」

ちびかぼ「おはよ~~何して遊ぶ~~」

・・・と こんな会話から始まった朝でした。

保育園へ迎えに行ったら、2人は連絡帳をいつも場所へ運ぶ係りだったようで・・・
私に気が付かず階段を登っていた。

お姫様「ちびかぼくぅ~~ん、待って~~先に行かないでよー私を置いて行かないで

ちびかぼ「ごめんごめん、置いて行くつもりはなかったんだけど・・・

お姫様「私は女の子なんだから~」

ちびかぼ「そうだよね。俺が守ってあげるよ」

お姫様「うん!!絶対だよ」

可愛らしいような・・・
尻に敷かれてるような・・・

私に気が付いたちびかぼは「今ねお姫様に置いて行かないでって怒られちゃった」と妙に嬉しそう(笑)


明日から またまた保育園がお休みなので、今日はゆっくり帰っても大丈夫。
旦那が仕事終わりにららぽに迎えに来るって事で、いつもの場所で遊んでいます。
飽きないよねぇ~~CA3A0878.jpg

1時間くらい遊んでいました。
私はちびかぼも見え、ちびかぼも私を確認出来る範囲をちょろちょろ。
巨人の優勝で何らか安くなっていたりしていたよ。
何も買わなかったけどね。

帰宅してからグラタン作りました。
保育園へ迎えに行く前にホワイトソースを作っておいたので・・・
焼いただけでOK CA3A0880.jpg
結局グラタンにしました。
食べ終わってから気が付いた。
ほうれん草を入れるの忘れてた

まぁ~ほうれん草が無いからって何の問題もないんだけどね。

まぁ~いいかっ
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

