-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-21 21:29 | カテゴリ:独り言
今日はららぽーとまで行き、水曜日に映画を観るのに 席を予約してきた。

携帯の割引クーポンも使ったので、ちびかぼが700円になりました。
私は1000円です。

仮面ライダーを観てきます。
朝9:10開始。

5連休最終日だし、早めに観て 早めに切り上げるさぁ


ちょっとビックリするような旦那さんに会いました。
その夫婦の会話

妻「@-d…」(何言ってるかわからなかった)

夫「いーから こっちにいろよ」

妻「でも、あっちみたいし」

夫「俺がこっちにいろよって言ってるんだから、黙っていろやっ」

妻「だから ちょっとみたいものが…」

俺「てめぇ~は俺の言う事を黙って聞いてればいいんだよ。なーに 調子こいてんだよ」

妻「……」

俺「貴様 なめてんのか?」

ちびかぼは この会話を聞いて…

「かぁ~ちゃん、あのおじさんが とぅ~ちゃんだったら、とっくに離婚しているよね」と大きい声で言った。

あの人達にも聞こえていただろう。

思わず その場を離れたが、離れてから ちびかぼに「うん、離婚していると思う(笑)」と返事しておいた。

ちびかぼは「あんな言葉遣いダメだよね。みんなに嫌われるよね」と…

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

