-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-16 22:44 | カテゴリ:関東
先日 ジャガイモを送ってくれた後輩が東京のご主人の所へ来たので、本日渋谷で待ち合わせし 青学の目の前にある「こどもの城」へ行きました。

自宅を出発。
二人分のおやつを持ち、張り切ってお出掛け。
20090916224637

半年以上会っていなかったので、楽しみで仕方ない様子。

電車に乗っても「早くつかないかな~」と言いつつ外ばかり眺める(笑)
20090916224632

保育園以外に男の子のお友達が居ないもんね。
何故か みんな女の子。

だから尚更嬉しいみたい。

こどもの城で遊んでいるのは 明日載せます。

おやすみなさい。
眠くて仕方がない。
最近、9時に寝る私(笑)

By…携帯より

管理者のみに表示する

