-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-10 14:03 | カテゴリ:保育園
昨日の朝 保育園へ連れて行ったら、仲のよい子と偶然におそろいのTシャツでした。
20090910140408

前から同じTシャツをお互いにあるのは知っていました。

このTシャツは お友達の息子さんからのおさがりです。
ちびかぼのお友達もいとこからのおさがりだそうです。

朝 Tシャツを出してあげたらちびかぼが「〇〇君もこのTシャツだったら笑えるね。俺は匂いで自分のはわかるけどね。」と言っていたのです。
(匂いじゃなくて、名前でわかるだろーよー)



言っていたら…

ちびかぼの言う通りに(笑)

二人は大笑いです。
思わず写真撮ってしまいました。

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

