-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 23:34 | カテゴリ:独り言
旦那が帰宅するなり、狭い玄関から大荷物を4つも持ち帰ってきた。20090906003725

げた箱の4セットだ。
それから夫婦で格闘しましたわ。
姿見の付いたげた箱だけに靴を仕舞うことにした。
かなり捨てたのだが…

他の3個は 入りきらなかった物を仕舞うスペースになりました。
写真には3個しか映っていないが、他の場所に1個を置いた。

元から使っていたげた箱はさようならです。

現場で不必要になったのを無料で貰ったらしい。
買うと20万弱するらしいです。

そんな貰い物が我が家には結構あります(笑)

置く場所に苦戦しましたー
願望叶わず、そんな場所に?って思うような場所に設置したが、仕方ないよなぁ
狭い部屋だからね。

By…携帯より


管理者のみに表示する

