-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-02 15:56 | カテゴリ:食べる
昨日、保育園の帰り 思いもしないで、ららぽーとで降りた。
ちびかぼはお腹が空いたと大騒ぎ。
20090902155810

たこ焼き買って 外で食べているの巻き
確かにお腹空くよね。
いつもなら、バックにおやつをしのばせておくのだが…昨日に限って忘れたよ
仕方ないやねー
20090902155803

ららぽーとにはクレープ屋さんが3ヶ所ある。
その中で 私が1番好きなお店。
生クリームが甘すぎずくどくないのよ~
一気に2個食べれるくらいよ。

生クリームにコラーゲン入っているらしい。
テレビに出ちゃった事があって、しばらく長蛇の列だったの。

2~3ヶ月に1回くらいしか食べないけどね(笑)

By…携帯より


管理者のみに表示する

