-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-18 20:41 | カテゴリ:遊ぶ
今日はららぽーと止まりのバスしか間に合いませんでした。

保育園へ迎えに行くバスがちょっと遅れ、ちびかぼがモタモタしたら間に合わないのだ。

ららぽーと内の店舗が結構入れ替わり、無くなった店舗の代わりに 一カ所子供の遊び場が出来ていた。

遊びたくて仕方無い様子。
しかし、新しく出来た遊び場は 2~3歳ばかり…

なだめたら納得した感じだった。
納得したのは表面的だったみたい。

久しぶりに大泣きして、駄々をこねた。
いつも無料スペースで遊んでるもんね。
お菓子も飲み物も買わない、もっと遊びたいと言わない約束で遊ばせた。
20090818204427

たったの20分だが走り回って遊んでいた。
20090818204421

あっちゅ~間に楽しい時間は終了。

夏休みの間、お金を使うことなくいたから300円くらい仕方無いやね(笑)

そそくさと帰ってきたよ。

By…携帯より


管理者のみに表示する

