-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-11 20:31 | カテゴリ:散歩
今日もで 保育園をお休みしました。
明日行ったらお盆休みなので、明日もお休みにし 夏休みにしました。

昼近くにが止み、ちびかぼは暇を持て余す。

お散歩に出る。
20090811203438

「かぁ~ちゃん、この写真撮ってーアブラ蝉だよ」と…
20090811203432

「何でアブラ蝉かわかったの?」と聞くと
「ジージー鳴いてるからだよ」と教えてくれた。

私はさっぱりわからないから、それが合ってるのかもわからない(笑)

しかし、暑かったなぁ

By…携帯より


管理者のみに表示する

