-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-11 16:22 | カテゴリ:子供
朝9時15分までに迎えにって事だったので、9時に迎えに行きました。

教室に入ったら、まだお話の最中。
ちょっと早かったようです。

昨日は 9時に保育園を出発し、いつもよりかなり遠くまで遊びに行ったようです。
その公園でザリガニ釣りしたり、色々遊んだそうな。
お昼は その公園にあるログハウスで食べたみたい。

14時頃帰園し、お風呂に入った。
夕方近くに保育園で育てた夏野菜(、)を収穫してカレー作り開始。
18時に夕飯time。

夕飯終了後に花火をしたらしい。
20時半に就寝。
今朝は5時半にちびかぼ一人だけ起床。
7時に朝食。

…ってな感じだったらしい。
楽しげに色々教えてくれました。

帰宅後作らされました。
20090711162809

私も美味しく食べたわ。

By…携帯より


管理者のみに表示する

