-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-10 23:00 | カテゴリ:独り言
寂しく静かな夜を迎えているかぼち家であります。
お迎えが無い事で安心しきったのか・・・夕寝してしまいました。
目が覚めたら7時で、1時間半も眠ってしまった。

今回はお弁当のおかずよりも、フルーツにこだわりまして・・・
昨日、保育園の帰りに半額になっているフルーツの盛り合わせを購入し・・・本日のお弁当に入れました。
毎回お弁当がある時は、フルーツが付くの当たり前になっているちびかぼ。
私は子供の頃お粗末なお弁当だったので、お弁当だけはお粗末にしたくないのですね。
例え自分が食べなくてもね。

おかずは一応要望に答えました。(毎度同じ物をリクエストされるわ)
から揚げ、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、枝豆、サッカーのおにぎり。
卵焼きを星型でかたどり、中にご飯を入れた(サッカーのおにぎり1個じゃ足りないと思って)

その結果これ→CA3A0587.jpg
果物はカットされてなかったので、自分で切りました。
これが結構面倒でした(笑)

このフルーツ+桃2個で・・・800円です。
結構な量ですのよ。明日はちびかぼのオヤツになるでしょう~

明日の朝9時15分までにお迎えに行かなきゃいけません。
帰りは楽しかった話がいっぱい聞けるでしょ~
楽しみです。

目下ちびかぼのお気に入りは「鯛焼き」です。
ここのが美味しいですねぇーCA3A0585.jpg  CA3A0586.jpg
ちびかぼは、あんこ。
私はお好み焼き鯛焼き。
お好み味も取られるんですけどね
この鯛焼きは、GWに友達宅へお泊りした日 近所のお店へ買い物へ行った時教えてもらったのです。
それが最近、ららぽーとにあるDAIMARUに入ったのでした。
普通の鯛焼きよりお値段が高いのですが、美味しいのですよ!!
お勧めです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

