-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 21:33 | カテゴリ:病院
耳をいじりたおし「外耳炎」になっているちびかぼ。
1日に1回軟膏を塗るだけ。
20090630213634

保育園を早上がりしまして、耳の治り具合を診てもらいました。
いつも混んでるのに、行ったら誰も居なく 自宅に戻り慌ててちびかぼを連れて行った。

良くなっているとのこと。
まだ軟膏塗りは持続。

キャミを作りました。
20090630213629

ヤバいくらいハマってます。
20090630213622

簡単なものばかりだけどね。
簡単なものだから ハマっているのよね~

By…携帯より


管理者のみに表示する

