-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-19 22:13 | カテゴリ:遊ぶ
昨日、病院の帰り ららぽーとに寄りました。
知らない赤ちゃんと遊んでいます。
20090619221603

「かぁ~ちゃん どうして家には赤ちゃんいないの~?」と…
私は「赤ちゃんいたけど、大きくなったからさー」と返答。
そしたら「それ、俺の事じゃーん。赤ちゃん欲しいよー」と…
「無理」と言うしかない。

「保育園の赤ちゃんと遊んであげて」と付け加えた。

この知らない赤ちゃんは 終始笑顔で、とてもいい反応するんですわっ
ちびかぼは 嬉しそうに遊んであげていました。

他の子供に「赤ちゃんいるから ぶつからないように気をつけてね」と…
私が良く言う台詞で、ちびかぼは言われている側だ(笑)

なんちゃってお兄ちゃんやったのが満足だったようです

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

