-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-16 19:46 | カテゴリ:ショック
火傷しちゃいました。

夕飯にホッケを焼いていまして…
焼き上がり 皿に盛り付ける時、脂と身が右手(中指、薬指、小指)に跳ねました。

右手にはホッケを持つ。
左手には魚用ガスレンジ…

冷やすまでに時間がぁ

かなり長い時間冷やした。
水膨れになりませんようにっ
箸が持てません。

夕飯をスプーンで食べました

和食をスプーンで食べるって どうなの(笑)

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

