-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-09 14:14 | カテゴリ:保育園
昨日の夕方から微熱を出した。
微熱っても37.1℃なんだけど・・・(笑)
咳は治まってきている。でも、休ませました。
明日は用があるので、保育園お休み。5連休になってしまったわ。

朝からゼリー食べてるし CA3A0468.jpg  CA3A0467.jpg
勝手に冷蔵庫から出して食べてました。
昨日、友人から届いた夕張メロンの中に夕張メロンゼリーも入ってたのよね。
それを「もう冷えたいね」と言いながら出して食べてた。
「いいにお~~~い。美味しそう!!」だってさぁ~
食べたら「んっ!!旨い!!」だよ。

お昼からいつもの鯉さんの場所へ。
何故か長袖で出掛けた。
今日は長袖でいいっていっちょ前に注文つけてきたよ。

何故か足元も撮れと・・・ CA3A0470.jpg  CA3A0471.jpg
お気に入りのジーンズなんだよね。
最近ようやくウエストがゴムじゃなくてもジーンズを穿いてくれるようになった。
洋服へのこだわりが少し減りました。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

