-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-07 17:26 | カテゴリ:神奈川
昨日は午前中でどこへも出掛けず。
今日は家に居ることが苦痛なちびかぼ。
仕方ないから、最寄りの駅周辺で遊ぶつもりが、ららぽーとまで行く事に…
20090607172842

バス停で遊んでいた。
バス待っているだけで汗が流れてきそうなくらい暑い!
20090607172834

ららぽーとに着くなり 水遊びだよ
海パン持参していて良かったわぁ
子供達が気持ちよさそうに遊んでいる中、親は真っ赤な顔で見ている。
私も その仲間よね~

いやー暑かったわ

明日もらしい。
そろそろ梅雨入りするのよねー
私のクセ毛もうねる時期だわぁ

By…携帯より


管理者のみに表示する

