-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-05 18:50 | カテゴリ:食べる
保育園の帰り いつも降りるバス停の一つ先で降り、鯉さんがいる場所まで行きました。(バス停から1分もかからない)
明日もって事で八百屋さんへ行ったのだ。
私達親子しか居ないからと、トウモロコシを半額、ブロッコリーとほうれん草を100円にしてくれた
20090605185408

帰宅してシャワー浴びてから、しこたま塩をふり トウモロコシをチンした。

食べましたわよー

…が…

思った通り 甘味があまりありませんでした。
それでも ちびかぼは大満足だったみたいで、1本完食です(笑)
たまたま旦那の帰宅も早く、私と旦那は半分こして食べたよ。

夕飯は まだ食べなくて大丈夫のようです。

今夜は「豚汁」「揚げ出し豆腐」「納豆にほうれん草とエノキを和えたもの」です。
この納豆の食べ方はちびかぼの大好物なのでした。

By…携帯より


管理者のみに表示する

