-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-23 23:06 | カテゴリ:保育園
今日は保育園のお祭り。
10時に保育園へ着いて、早速遊び始めた。
輪投げ、ボーリング、宝探し、ヨーヨー釣り、魚釣り・・・様々な遊びがあり、全部やってきました。
CA3A0422.jpg  CA3A0425001.jpg  CA3A0424.jpg
しかし、今日は暑かった。
みんな汗だくになって遊んでました。

1時間ぐらいで全て終了してしまい、保育園を出る時は参加賞みたいな物を頂いた。
腕につけて遊ぶ昔で言えばだっこちゃんみたいな・・・>古っ
空気を入れて膨らまして腕につけて歩いていました。

そのままららぽーへ行き、久しぶりに遊んだのでした。
レインシューズが小さくなったので、半額になってたのを買いました。

朝から遊び通しだったので、旦那が迎えに来て 車に乗り込んだ途端爆睡。
家に抱きかかえてもそのまま眠ってました。
朝まで寝るかな?

明日は雨のようです。
家でおとなしく遊んでくれるかな?
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

