-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-07 23:55 | カテゴリ:独り言
友達宅へお泊まりした翌日は 旦那が迎えに来てくれるって事で、ゆっくり遊べました。
…と言っても
カラオケ行くか?って事で、向かいました。

混んでます。

約1時間半待ち。

子供達が待っていられる訳がない。

で、友達が子供連れて良く行くというMAX(こんな名前だったと思う)へ行った。
子供達は31のアイス。
私達親は たこ焼き鯛焼き。
私 初めて食べましたが、美味しかったっす。

夕飯の買い出しして帰りました。

自分用の買い物もした。
ヒレ肉を安く購入したので(私)、友達のカレーと合体させる事にしたのよー

ここで驚いた。
野菜を私が切りまして…友達は鍋に水を張り始めた。
「肉は炒めないの?」と気いたら…「ヒレカツ入るから要らないと思って」と…

そんなもん?

従いました(だって 私の家じゃないもん)

友達は このブログ見ないから言えるが…
美味しくなかった
肉が入ってないだけじゃなく、何かが足りない。
何だろ?

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

