-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-04 23:49 | カテゴリ:関東
朝、10時半に家を出まして…東京は品川まで行きました。

仮面ライダーショーを見に行きました。
シンケンジャーもいましたよ。
20090505011418

3月前半にネットで予約し、4月前半にハガキが届いた。
そのハガキと引き換えに チケットをもらいます。
入場料は前売りで1600円
指定席は700円ですが、指定席は知り合いに頂きました。
一応 指定席も予約していたのだが、指定席を払っていてくれたようだ。
行ってから知りました(笑)
ハガキを良く見たら、支払い済みになっていました。

ちびかぼは 興奮し、口をあんぐり開けたままだった。
30分やっていたかな?
30分1600円は高いよね~

撮影会やサイン会は有料であります。
ちびかぼを誤魔化しながら電車に乗りました。

デジカメで撮った写真は後程…

By…携帯より


管理者のみに表示する

