-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-20 21:41 | カテゴリ:保育園
今朝いきなり「ハゲって言われるから 保育園行きたくない」と駄々をこねました。

嫌なことがあると「休む」の一言で休むクセがついたら困ります。

かぁ~ちゃんは甘くないよー

保育園に着いたら またまた号泣。

「帰りたいよー」と…
許しませんっ

保育士さんとバトンタッチ。

いつもより35分早く迎えに行きました(笑)

やっぱ甘いか?

迎えに行ったら、私と離れて少ししたら 気持ち切り替えたのか遊び始めたらしい(笑)

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

