-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-19 23:47 | カテゴリ:神奈川
久しぶりにセンター南へ行きました。
定期券が今日で切れてしまうので、明日から使えなくなってしまう。
で・・・センター南で発行してもらいに行った訳です。
隣の駅近くでも買えるのだが、日曜祭日はお休みなんだよねぇー
なので行って来ました。

行く前に ちびかぼは味を占めたのか、一人で1番近い(歩いて20秒程の場所)公園で遊んでました。
そこへ準備し迎えに行ったのだった。CA3A0315.jpg
立ちこぎが出来るようになったと またまた写真撮れと・・・

そのままバスで南へ直行です(乗り換えが1回ありますが・・・)

あまり南へ行かなくなったので、ポイントが使えなくなってしまうと思い 全て交換しました。
全てポイントで購入した洋服 CA3A0319.jpg  CA3A0320.jpg
半袖のTシャツ2枚と長袖Tシャツ1枚。短パン1枚。
金額にしたら 計7500円にもなるのだ。
ポイント様様だよねぇー

短パンはリサイクルショップで新品のを購入。
元値は7500円もするパンツだ。
何ですぐ着れなくなるようなものに そんな金額が出せようか・・・(我が家には無理)
たとえ2500円でも ポイントだから買えたようなものだ。

旦那が迎えに来るって事で、それまでプラプラ。
しかし、ちびかぼは遊びたいのよねぇー
で、何も買わない約束でトイザラスでGO
約束を守り、展示してあるおもちゃで遊んでました。

が・・・旦那が最寄駅の隣駅まで来てくれって事で、地下鉄に乗り移動しました。
隣駅で落ち合い、野菜のみ購入し帰宅。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

