-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-18 22:12 | カテゴリ:成長
今日は鯉さんがいる場所へ行く予定だった。
お昼ご飯食べたら 私…寝ちゃいまして…

気が付いたら30分くらい寝ていた。

もう一つ気が付いた…ちびかぼが居ない。
トイレにも駐車場にも居ない。
焦っていたら「ただいま~」と涼しげな顔で帰宅した。
しかも、パジャマから洋服に着替えていた(笑)

どうやら一人で公園に行ったらしい。
歩いて20秒の一番近いとこではなく、歩いて1分半くらいのとこへ行ったみたい。
逆上がりの練習をしていたんだそうな。

帰宅してから 昨日TVでやっていた「劇場版コナン」を観ていた。
終わった途端 公園へ行こうと…
20090418221427

夕方5時だったが行ったよ。
逆上がりの練習してから、ブランコで立ちこぎし、滑り台で遊び 帰宅。

一人で行く注意点を教えました。

一人で行った行動に驚きつつ、成長を実感した瞬間でした。

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

