-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 23:36 | カテゴリ:独り言
ちびかぼを迎えに行くべく バスに乗った。

途中から乗り合わせたお姉ちゃん…臭い

臭いんだよーと叫べたら 少しは楽になったろうか?

香水と化粧品の匂いが混じり、強烈です。
ちびかぼ同様 私も匂いに敏感でして…
勢い良く鼻から息を吸ったら、能天に突き刺さるくらいの匂い。
一気に頭痛になる。

私 席を移動しました。
こんなに離れた場所にでさえ強烈にやってくる香り。
参りました。

ちびかぼを連れた帰りのバスでは死んでいました。
もう吐きそうなんだもん。
頭痛薬飲みましたが、匂いを嗅ぎすぎたようです。
頭に心臓があるかのようにズキズキ。
目を開けたら吐き気。
ボロボロで帰宅。

ちびかぼは「かぁ~ちゃん 少し寝たら?ちびかぼはテレビ見てるから大丈夫だよ」と…
甘えて15分くらい目をつぶっていました。

強烈な匂い 本人にはわからないのかな?

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

