-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-14 23:34 | カテゴリ:独り言
私は3歳から北海道は新冠町という場所で高校出るまで育ちました。
昨日だったかな?・・・新冠の小学校がオークションで出品だれると聞いたのが(ニュースで)
驚いたなぁ

まぁ~田舎過ぎて売れないんだろうなぁ
しかも、安い価格なんだろうけど・・・あの田舎に住むには高い金額だもんね。
記念館とかに使うならいいかも知れないけど、お金持ちじゃないと無理だよねぇ

「旧若園小学校」、「旧節婦小学校」
この2箇所の小学校の場所はわかる。
しかし、「旧太陽小学校」、「旧美宇小学校」の2箇所はわからない。
だいたいの想像はつくが、場所までわからないねぇ

中学でみんな一緒になってたんだよね。
「旧太陽小学校」、「旧美宇小学校」←ここは中学でも一緒になたなかったかな?

何だか寂しいような・・・
子供が少なくっているんだね。>田舎の・・・

ちびかぼは相変わらず帽子かぶったまま保育園で過ごしているらしいです。
それでも泣くことがなくなったので、一安心です。
伸びるのを待つだけだね。
  CA3A0290.jpg  CA3A0291001.jpg
ラーメン食べてる時でさえこれだもんね。
もちろん保育園でお昼寝する時も脱がないらしい。
いつになったら帽子不要になるのかな?
保育園でかぶる帽子は決まってるんだけどねぇー
保育士さんも目をつむってくれてるのね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

