-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 16:28 | カテゴリ:遊ぶ
旦那の帰宅が遅いから、毎日私と入浴するしかない。

昨日はいつもより少し早く帰宅(21時)

丁度 お風呂にお湯を入れていた。
旦那が入ると言うので、旦那が入っている間に…旦那の夕飯の準備をする事に。
後は出すだけ…

居間に戻ると このような格好をしていた。20091130163028

ドラえもん毛布をめくると 素っ裸でありました(笑)
旦那に呼ばれたら ダッシュで行けるように素っ裸で準備していたのだ。

久しぶりに旦那とお風呂に入れるのがそんなに嬉しいんだね。

今日から また私と入るしかないのよー
ところで、いつから1人でお風呂に入るようになるのかな?

By…携帯より

2009-11-29 19:24 | カテゴリ:手作り
金曜日にちびかぼと2人で作りました。
1人で作った方が楽だけど、混ぜ混ぜをやりたがるのでやらせた。
大事なポイントだけを私がやった。
20091129192742

ノーマル、紅茶、かぼちゃを作った事があるので、今回ははちみつを入れました。
生クリームがあると更に美味しいが、ちびかぼが食べないから断念。
甘さ控えめにしたけど、蜂蜜風味が美味しかった。

今朝は7時前に起きたから、さすがにお昼寝しました。
20091129192728

寝たふりしていたら、ちびかぼが大人しくなり いつの間にか寝ていた。

1時間ちょいで起きてきた。

今夜は 私と旦那が昨日の残りのおでん。
ちびかぼは カレーです。

By…携帯より

2009-11-28 20:04 | カテゴリ:神奈川
旦那がもう休みが無く、帰宅も遅いらしい。
なので、ちびかぼと2人で得意の探検に出掛けた。
20091128200717

バス待ちで…銀杏の葉の絨毯だったって遊んでる。
20091128200706

青葉台まで探検しました。
青葉台に付いた途端にドトールで休憩だし(笑)
ちなみに私ではなく、ちびかぼの希望。
20091128200648

散々 探検した後は、パンを食べながら 初めて行った公園で遊びだした。
私は パン食べながら見ていた。

11:00に自宅を出て、自宅に着いたら18:30だった。

さぁ 夕飯の おでんでも食べるかぁ

By…携帯より

2009-11-27 16:22 | カテゴリ:遊ぶ
今日はお昼から買い物がてら 公園で遊んだ。
20091127162422

買い物が終わり、家から2番目に近い公園へ寄り道。(徒歩5分弱)

サッカーボールを追い掛けてみたり、上に上げてみたり…
1人で走り回っていた。
20091127162405

楽しそう。
でも 私は帰りたい(笑)

今日 保育園休んだのは、旦那が私に「今日 保育園休み?」と聞かれ…
無意識にうなずいたらしい(要は寝ぼけていた)

今週は火曜日しか登園していないな
来週から頑張って行ってもらいます。

By…携帯より

2009-11-26 18:58 | カテゴリ:食べる
チョコフォンデュの次は、チーズフォンデュです。
容器を仕舞う前にチャレンジ(笑)

ジャガイモ、かぼちゃ、ブロッコリー、人参、ウィンナー、エビ、パン 以上
20091126190215

ちびかぼはチーズ嫌いなので、ちびかぼのみ牛丼です。

しかし…チーズ嫌いの理由は匂いだ。
故に チーズフォンデュやっている私達に「臭い臭い」と鼻をつまみ 自分のご飯も進まない。

仕方なく テーブルの下で食べる。
それでもダメで、とうとう 台所で立ち食い
(写真もようやく一枚撮れたよ)

もう二度と食べません。
落ち着かないわいっ

一度食べたら十分って気持ちもある。
私には 大好物までいかず、二回目やるほどのものではありませんでした。


本日 小学校で検診がありました。
眼科、歯科、内科(皮膚科も併用)ここまでは 親も一緒に同行。
その後は子供のみ。
私達親は 体育館で待つ。
全部で1時間弱で終了。

説明会は2月らしい。
まとめてやって欲しいわっ

検診では何の問題もないそうな。
虫歯も無し!

By…携帯より

2009-11-25 17:19 | カテゴリ:散歩
いつも散歩に行く 鯉さんの場所の紅葉。
20091125172220

夕方近くに撮ったからイマイチ良く見えないかな?

今日は何故かズル休みした。

水曜日は鯉さんの場所にあるA〇ープで、卵が100円なのである(笑)
午前中は雨だったから、夕方近くに出掛けた。(朝と夜の部がある)
20091125172203

ここもクリスマスの飾りがある。
こじんまりしているけどね。

明日もここに寄るだろうなぁ
紅葉の右側に写っている建物は、来春から通う小学校だ。
明日は 小学校で検診がある。
私と離れて行動するみたいだし…大丈夫かしらん?

By…携帯より

2009-11-24 17:22 | カテゴリ:食べる
鯉さんがいる場所には 駄菓子屋さんと本屋さんのmixされたお店があります。

そこでは 行くと必ず50円くらい使い駄菓子を買う。
当たり外れがあるのをたまに買うが…

これが良く当たるんですわ。
70~80%の割合で当たるのよ。


この間も久しぶりに当たり外れがある1つ10円のチョコを3つ買った。
お店のおばさんは「今回は100円当たるかもよー」と…
いつもは『あたり』と記され もう1つ貰えるパターン。

ちびかぼは自転車乗りながら1つ食べた。
2つは持ち帰り、4~5日してから食べた。

100円当たってましてーん。

数日後 取替にお店へ…
おばさんは「ボクは良く当たるね~」と…

ちびかぼは「どーも くじ運がいいらしいよ」だって…
お前はオヤジかぁ(笑)

宝くじ買ってもらおうかな?

By…携帯より

2009-11-23 18:33 | カテゴリ:遊ぶ
今日はDVDを借りに行きました。
20091123183638

私の事はかまわず、そそくさと歩いてるわ
そんなに急がなくてもいいじゃん。

DVD借りたら、ららぽーと行きのバスを待つ。
20091123183620

ららぽーと行きのバスに乗っていたら、ばったり乗って来た。
ららぽーとで一緒に遊び始めた。
すごく久しぶりだったから、ちびかぼは喜んでいたわ。

日が暮れる前に帰りたかったなぁ
只今 帰りのバスの中でブログ更新中

ちびかぼが寝ないか心配。

By…携帯より

2009-11-22 17:20 | カテゴリ:遊ぶ
昨日、夕方4時に夕飯食べたので・・・夕飯は食べる頃はさほどお腹も空いてない。
旦那もそんなに空いてないって言うので、ちびかぼがやってみたかった「チョコフォンデュ」をやった。

本人は「ようやく食べれる」と喜んでいた。

イチゴとバナナ、パン、クッキーでやったよ~~
美味しかったっす CA3A0157.jpg CA3A0159.jpg CA3A0161.jpg
ガー○の板チョコ2枚と生クリーム100ccで作りました。
最後の方はちょっと濃くなってくるので(火をつけっぱなしだったから)牛乳を足しました。

最後の最後にバターロールにつけて食べてた旦那。

夕飯は旦那の大好きなインスタントラーメンでしめてました。
ただ単に食べたかったんだろうね。
普段はちびかぼも食べたがるので、居ないときにしか食べれないのさぁ
昨日はさすがのちびかぼもラーメンには見向きもしなかった。

ららぽーとのツリーが去年と違う。
毎年同じなんだろう?と思ってたら、毎年変えてるんだよねぇー
頑張ってるららぽーとでございます
なかなかキレイよ CA3A0151_20091122171103.jpg  CA3A0152_20091122171117.jpg
恋人岬にありそうな鐘も今年はあったわ。
恋人同士で撮ってた人が多かったなぁ

今夜はたこ焼きにするか焼きそばにするか悩み中。
2009-11-21 19:32 | カテゴリ:ショック
今朝は早くから起きてきました。
よほど探検が楽しみだったらしい。

10時45分に家を出発しましたわ。
本人はもう少し早く出かけたかったみたいだけど・・・
私はお昼頃出たかった。
真ん中を取りました。 CA3A0136.jpg  CA3A0146.jpg
張り切って出発しましたよ。
バスを待っている時は、影絵で遊んでました。
本当にご機嫌が良かったのです(笑)

まずはリサイクルショップへGO!!
無かった。でも、バーゲンが始まっておりまして。。。新品のジーンズを半額で購入しました。
2本で750円でした(ヒステリックミニのとZARA)
ちびかぼは「保育園で穿くの勿体無いからお休みの時に穿きたい」と。。。
お好きにしてちょうだいなっ

さぁ~移動です。 CA3A0148_20091121190803.jpg 非情に暑いです。
2人ともジャンバーを脱ぎました。
次は新横にあるドンキーめがけて行きました。

ここも無かった。
でも、強力粉が100円。チョコレートフォンデュに使うガー○のチョコもかなり安い。
缶コーヒー(ジョー○アの微糖)も50円でした。(10円のもあったよ)
それをだけ購入。。。しめて650円。

またまた移動 CA3A0149_20091121190830.jpg 早起きしたので、眠いよねぇ~~
眠ってしまいました。
IKEAに行こうとバスに乗った。
このバス、ドンキーから乗ったので かなり遠回りするのです。
でも、ちびかぼも眠い時間かな?と思ったので、丁度良かったかも?

IKEAはかなりの混雑。
探すのも面倒になりました。
何も買わずに出た。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2009-11-20 23:14 | カテゴリ:遊ぶ
翌日から保育園が休み(土曜日はやってますが・・・ちびかぼが休み)なのを知っているので、毎週のようにららぽーとで遊んで帰ります。
ただし、旦那が迎えに来れない時は、遊ばずに帰ります。
今日は7時半くらいに迎えに来るって事で遊びました。
なんやら遊んでるわ。 CA3A0133.jpg  CA3A0135.jpg
ゴロゴロ転がってみたり、変なポーズ取ってみたり・・・
私にしたら、何が面白いのかね?ってとこよね。

ちびかぼが今一番やってみたいのが「チョコレートフォンデュ」なんだよね。
キッッドみたいなのを見たら2000円近くします。
明日は安いのを目掛けて探しまくる予定。
探しまくる作業を私達は「探検」と言ってます(笑)

明日は探検です。
まずはリサイクルショップから当たります。
2000円の物が980円で売ってるお店は知ってるのだ。
そこは最後です。

何せ3連休なんで・・探検するのには持って来いの作業ですね。
横浜市内だと私の持ってる定期でどこへでも行けますから・・・(市営バスに限り)
時間がかかっても探検って言葉を使うと喜んで行くんですねぇ~~
私の方が疲れそうです。

でも、頑張ります!!
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)
2009-11-19 22:26 | カテゴリ:食べる
昨日、八百屋さんでイチゴを買いました。

4パックで600円でした!
1パック150円。
安くしてくれたのだぁ
20091119223021

1日に1パック食べている。
20091119223001

贅沢食いだぁ(笑)

普段では考えられないが、すでに柔らかい部分もあるので…
早く食べなきゃ

By…携帯より

2009-11-17 21:52 | カテゴリ:病院
本日 予防接種で病院です。
本人には言わずにいました。

今日はで 旦那の帰宅もちょい早めらしい。
保育園で待ち合わせし、病院へ直行。

今日は保育園でお昼寝無しだったみたいで、車に乗った瞬間寝てしまった。

目が覚めたら病院の中。
眠いし 注射は嫌だし…大泣き
注射したら泣かなかったクセに…

ただ単に眠かっただけなんだろうな。

無事に注射してきました~

By…携帯より

2009-11-16 16:41 | カテゴリ:食べる
久しぶりに炊飯器を使うに辺り、洗いました。
そして久しぶりに「栗ご飯」です。
20091116164506

前回の栗ご飯は土鍋で炊いたが、今日は炊飯器で炊きます(タイマー使いたいから)
あまりにも久しぶりに炊飯器を使うので、水加減が不安でした。
20091116164446

水加減は良かったようで、調度良い硬さでした。

栗ご飯になったのは 売っている栗を見つけたちびかぼが「かぁ~ちゃん 最近栗ご飯食べてないよねーしかも、この栗半額だよ~」と大声で…

考えてみたら1回しか作っていなかった。
それで栗ご飯になりました。

By…携帯より

2009-11-15 23:57 | カテゴリ:食べる
昨日はLIVEから戻り、夕飯を食べ…ちびかぼとお風呂に入り あまりの眠さに9時に寝てしまいました。
朝までぐっすり。
9時に寝たから、朝は5時に目覚めたわ(笑)

お昼はお好み焼きにしました。
20091116021043

豚玉です。
20091116021026

納豆です。

この2つは 我が家の定番。
マヨネーズがついてない部分はちびかぼ用。
マカロニサラダ以外はマヨネーズを食べないちびかぼなのだ。
野菜サラダはお酢でドレッシングを作り、それを混ぜて食べるちびかぼ。
私はゴマドレッシングかマヨネーズ。
子供が好むミートスパゲティとかは好まないちびかぼ
最近は ハンバーグもあまり食べない

で、お昼に食べたお好み焼きだが…

非常に不味かった

原因は天かす。
賞味期限もかなり先だったのに、油焼けしているような匂い。
気が付いたのが遅かった。
ボールに入れてから匂いに気が付いた。

仕方ないから焼いたさ~
ま・マズい。

ちびかぼも「かぁ~ちゃん、今日のお好み焼きマズいよ。」
子供は正直だ

言うまでもなく 二人共残したわ。

By…携帯より

2009-11-14 20:57 | カテゴリ:神奈川
本日、ゆずのLIVEでした。
ちびかぼのお迎えは旦那に任せて行ってきたよ~~

いやー楽しかった。
まだまだ始まったばかりなので、内容は言えないが・・・
非常に良かったです。

私の斜め前の席の方は ず~っと泣いてましたわ。

マジ良かったです。
明日のチケットが手元にあるなら行きたいくらいっす(笑)
CA3A0118.jpg CA3A0119.jpg
後、よくお祭りなんかで売ってる蛍光な棒(ブレスレットみたいにも使える)も300円で購入。
買わなくてもいいかな?とか思ったけど、沢山の人が持ってて・・・きれいでした。
しかしながら2時間半くらいでうすーくなってきます。
買うなら ゆずが出てくるギリギリでポキポキやるのがいいかと・・・

本当は一緒に行った友達は我が家に泊まる予定でした。
旦那が風邪で咳がひどく、泊まらせられませんでした。
去年はちびかぼの水疱瘡・・・一昨年は、旦那の姪っ子が岩手からきたから急遽ダメに。
何だかLIVEの時に限ってそうなる。

だから、お正月開けに何も無い日に泊まりに来てみて~とお願いした。

せっかく布団も干したのにな。
でも、旦那が風邪じゃーねぇーうつしたら困るし。

今日はリフレッシュしてきました~~
大好きな悠仁に会えたし

しばらくご機嫌で過ごせそう。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)
2009-11-12 19:01 | カテゴリ:遊ぶ
昨日まで保育園を休み、今日から復活しました。
昨日は雨だから休んだようなもんで、火曜日辺りから咳は治まっていた。

久しぶりの保育園で興奮したのか、お昼寝せず…保育園出た途端「眠いよ~」の嵐。

目の前に来た違う方向のバスに乗った(最寄り駅の隣駅行き)
ここにはちびかぼにとってどうしても遊びたくなる場所がある

マックだ…
ゲームがあるマックがあるのだ。

バスの中で寝てグズグズになるよりはマシかと、寄る約束で バスの中では寝なかった。
20091112190425

結果 ポテト食べながら遊んでいます。
もう少しで旦那が迎えに来るそうだ…

は休んでいる間DSやってるの巻き。
20091112190408

真剣そのものよ。
ポケモン青の救助隊をやっている。
最近 ようやく遊びこなせるようになってきたのだ。

で、時々 ともだちコレクションをやっている。

By…携帯より

2009-11-10 22:52 | カテゴリ:食べる
サツマイモを使って、何か新しいおかずになる物はないか悩んでいた。
(今思えば、悩む暇があったら ネットで検索すれば良かった)

ふと思い出した。
前に雑誌で見たレシピを…
思い出しながら作ってみた。
サツマイモとベーコン炒めである。
sathumaimo1.jpg
味付けは マヨネーズと醤油、ブラックペッパーだけ。

ちびかぼも旦那も気に入った様子。
すでに箸をつけてるから、あちらこちら皿が見えてるし・・・(笑)

今 携帯で更新し、PCでは 迷惑コメントだかスパムコメントだかを必死で消しています(管理側に報告)

たった今日1日で120件以上コメントがあった

かなり面倒な作業だよ
もう~っ

更新したら、携帯も使って削除じゃ~~~
遊びに来てくれる人を削除しないように注意だよね。
コメント書けなくなった方、ご一報下さい。
もしかして、間違えて削除しちゃった可能性もあるので・・・

By…携帯より

2009-11-09 18:10 | カテゴリ:病院
咳が出るので、保育園お休みしました。
家でおとなしく土日に録画しておいたアニメを見てました。
真剣ですわ CA3A0098_20091109180409.jpg
その間に私は鯉さんの場所まで大急ぎで買い物へ行った。
ちびかぼは家でお留守番。
「ピンポン鳴っても出ない」「電話鳴っても出ない」と言う約束だけでして出かけたよ。

食欲がイマイチなので、煮込みうどんにでもしようと思って うどんを買いに走ったのだ。
冷蔵庫のあまり野菜をたっぷり入れて、煮込みうどんにしました~
(すでに作った。後はうどん入れ、煮込むだけ)

一瞬寂しくなったようで、1度外へ様子見に出たようです(笑)
帰ってきたら鍵が開いてましたから。。。
「鍵は閉めるんだよ」と説明しました。

で、前から欲しがってた「一年生」の雑誌を買ってきてあげた。
わくわくしてみてたよ CA3A0099.jpg
付録にはドラえもんの定規がついてた。

幼稚園とかみたいに作る付録がないから楽だけど・・・
高いねぇ~~680円だってさぁ~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)
2009-11-08 18:26 | カテゴリ:遊ぶ
前から気になっていたのだが・・・ついつい忘れてた。
で、昨日ネットで検索し行ってみた。

横浜市内数箇所に「ログッハウス」と称して子供の遊び場があるのだ。
しかも、無料でっせぇー
1番近くの場所は何だかインフルエンザが蔓延している区だったので、住んでる区内にもあり そこへGO
行ってきたよ~~「霧が丘公園こどもログハウス」ってとこへねぇー
電車とバスを使いすたこら行ったわ。 CA3A0095-0001.jpg
2時間近くいたかなぁ~~
汗びっしょりになって遊んでたわ。
私はただ見てた CA3A0094-0001.jpg CA3A0092-0001.jpg CA3A0090-0001-0001.jpg
屋根裏部屋みたいな場所もあって、そこが全体的につながっており。。。探検できるようになっている。
地下もあってねーもぐって遊んでたわぁ
連れて行かれたけど、私には狭くて苦痛でした(笑)

何を思ったのか、デジカメでも撮れと大騒ぎ。
年賀状用を忘れてなかったんですなぁ~
私はしっかり忘れてたのに。。。
いいのが撮れましたわ。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)
2009-11-07 22:47 | カテゴリ:遊ぶ
今日は天気も良かったので、鯉さんのいる場所へ散歩へ行きました。
ちびかぼは自転車に乗って喜んで向かった。

私は年賀状用の写真も撮りたくイソイソ出掛けたのだった。

少し野菜を購入し、後はちびかぼの時間です。
2時間ほどいたでしょうか・・・
写真撮りたいのに、知らないお婆さんに捕まってしまい。。。
永遠話を聞かされたのだった
自分の娘さんのことやら・・・自分が数年前に事故に合い、東海大に入院してたこととか。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー

写真撮りたいんですけど~~~

結局帰り道に少し撮っただけで、年賀状用にまでにはなりませんでした。

今日はデジカメで撮ってばかりで、携帯で撮ったのは1枚のみ。
それがこれ CA3A0086_20091107224054.jpg
半袖でもいいくらい暑かったなぁ~>日差しが暑かった。
ちびかぼは汗だくで遊んでたよ。

帰宅してから着替えたが。。。今、咳が少し出ます。

暴れたりはしゃいだりした後は必ず咳が出る。
喘息の気があるのか?と小児科に前に聞いたんだけど「何でもないよ」と言われた。
1度診てもらった方がいいかなぁ~~~

何はともあれ 今具合悪くなったり、風邪はいかんのです。
要注意ですわ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)
2009-11-06 16:03 | カテゴリ:子供
今朝起きたら、ちびかぼが咳コンコン。
勿論 休ませました。

朝の咳は何だったの?ってくらい 今はまったく咳無し
まぁ~悪化を辿らず良かったんだけどね。

で…暇なので、ゲオへ100円レンタルしに行きました。20091106160622

ゲオに行くには、バスを2回乗り継ぎしなければならない。
TSUTAYAなら 最寄りの駅から歩いて行けるのだが…

バス乗り換えまで時間があり、休憩中(笑)
20091106160605

バス待ちです。

ゲオの直ぐ近くにマックがあるから、遊ぶって言い出すかな?と思ったが…
DVD借りたら さっさと帰宅しました。

ちびかぼがDVD見始めたら 私は夕飯の支度に取り掛かりましたわ。
今夜は豚汁でーす。

豚汁と言えば 私とちびかぼはジャガイモ派です。
しかし、旦那が里芋好きなので 今夜は里芋にしてみました。

By…携帯より

2009-11-05 20:59 | カテゴリ:遊ぶ
よくわからないがカメラを向けたら こんな顔に…
20091105210222

本人は喜んで撮られている
20091105210206

次は鼻くそほじってるふりだし…

By…携帯より

2009-11-04 23:55 | カテゴリ:独り言
まん丸お月様。
20091105012205

7時です。
何となく空がいつもより明るい。

雲が見えるもんね。
見えるかな?

By…携帯より

2009-11-03 18:33 | カテゴリ:食べる
今日はセンター南のお祭り(?)でして・・・出掛けましたわー
寒かったなぁ
風が冷たかった。 20091103184518.jpg
写真撮る時だけマスクを外すのでした(笑)

袖なしダウンを出してあげました。

待ち合わせしてたのだが、相手はお昼頃来るって事で ケンタで軽い昼食。
「旨ダレチキン」です 20091103184534.jpg
私の大好物なのであーる。
因みにちびかぼも好きさぁ

子供には少し辛いと思うのだが・・・外がパリパリしているので美味しいのかな?
むしゃむしゃ食べてた。
私は普通のより、こっちの方が好きだ。
この時期限定の物なんだよね。

お昼ちょい前についた。
凄く混んでて、人しか見えない。
ケンタを食べたちびかぼは。。。お腹も空いてないし・・・
でも、黄な粉持ちは別腹のようだ。
食べてました。

かの有名なパン屋さんがダーツゲームを出していた。
1回100円だ。
やりたいと言うので、やらしてみた。
ダーツみたいなものなんだけど、1等 2等 3等しかない。
他は外れ。
ちびかぼは3等当てまして・・・食パン(6枚切り)を頂きました。

明日から保育園なので、早々帰宅。
帰宅早々お風呂に入りました。

夕飯食べて寝るだけよ~~~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2009-11-02 05:59 | カテゴリ:遊ぶ
骸骨の服です。
昨年は あんなに大泣きして嫌がったのに。
20091102030217

大喜びで着ていた(笑)

布団の上ではしゃぎまくりだよ。
20091102030205

しかし、2着共お尻がクイッとなるくらい 小さくなっておりました。
頭さえ ようやく入った感じです。


保育園で一番仲良くしているお友達がインフルエンザなら、ちびかぼも…と思っておりましたが、何ら症状も無く元気いっぱい。
なので、マスク装着して ららぽーとへ行きました。
今日は保育園休んでもいいやーどうせ明後日は祭日だしね。
4連休でございます。

By…携帯より

2009-11-01 02:41 | カテゴリ:遊ぶ
昨日はハロウィンだったねー
仮装して出掛けるつもりだったが…

金曜日に とうとうちびかぼのクラスにインフルエンザで休みの子が出た。
そして、朝一番に来たメールが…ちびかぼと一番仲良くしている子のママからメールが来た。
気管支炎かインフルエンザか?って事らしい。一応タミフル処方されたんだってー
もし、インフルエンザだったら ちびかぼは潜伏期間かもしれない?と思うと出掛けられない。
菌をバラまいちゃうよね。

可哀想だが、自宅でハロウィン(笑)
20091101024405

忍者に変身して暴れていた。(わざわざ私の布団敷いて暴れてんのよー)

去年泣いて嫌がった骸骨のも着て笑っていた。
(写真は後程)

今の所 何の変化も無く、ごく普通に過ごしております。

By…携帯より

