-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 21:07 | カテゴリ:神奈川
お陰様で 心地良い昼寝が出来た(笑)

昨日 偏頭痛で寝たきりだった為に、夜は寝れず…
そして、今日も昼寝を…
今夜寝れるのか?
今 眠いんだけどなぁ
今なら寝れるのになぁ

ちびかぼは まだまだ寝る気配無し

はぁ~眠い


今朝、保育園へ送って行ったら 連絡帳入れる場所に…ちびかぼへお手紙があった。
12月半ばに、園の帰り道 お姫様と写真を撮りまして…
昨日 お姫様の連絡帳入れる場所にお手紙と共に入れたのだ。

そのお返しにお手紙があったのよね~

「ちびかぼくん だーいすき」と書いてあった。
ちびかぼは それを読みニヤニヤ(笑)

そして、夕飯後に自らお返事を書きました。
最近はカタカナも読める(書ける)ようになったのよ~

字が読めるようになって誤魔化せないのが、お菓子類だ。
今までは「お酒入ってる」とか「苦いブラックチョコだから」と騙していた。
もう字が読めるから「ウソつき~」と言う。
誤魔化せなくなりました

By…携帯より
2009-01-29 22:34 | カテゴリ:独り言
肩凝りと偏頭痛により、一日中寝てました。

ちびかぼのお迎えも旦那に頼んだ。
電話鳴っても、ピンポン鳴っても無視。

お陰で 今頃 目がランラン

ヤバいっす。

By…携帯より
2009-01-28 23:08 | カテゴリ:生意気
本日も病院へ・・・
先々週から何度通ってるだろうか?

今日は事後報告に行くのと、咳止めをもらいに行くだけ。
インフルエンザが治ったなんて検査するわけではないので、本当に事後報告だ。
でも、あんな検査あまり受けさせたくないよねぇー
大人でも嫌なのに。

日曜の夜から熱が出てないって事で、保育園復活は許された。

で・・・ちびかぼ念願の映画へGO
バスを待ってるのだ。
歩いても大人なら10分で着く距離。
だが、ちびかぼと歩くと20分はかかるだろう。
しかも、今日は風が冷たく寒かった。
風邪っぴきなので、悪化してもとバスで行くことに(一区間)
定期券があるから許される行為だよね。

保育園へ行く時いつも通る橋CA3A0064.jpg  CA3A0065.jpg
「かぁ~ちゃん、今日は寒いのに曇ってるから富士山見えないね」だって・・・
そう、毎日保育園へ行くとき富士山を見ながら行くのだ。

約束のマスクを装着し行きました。
(帽子もマスクも斜めってるが・・・)

まだまだ時間があるので、ららぽーとを探検するしかありません。
本人は遊びたいようだけど、あまり騒ぐと咳が出るから 探検するしかないのであった。
映画が観れるってことで、我慢して探検してました。

ようやく時間になり鑑賞することに・・・
じーっとおとなしく、時々お茶を飲みながら真剣に観てた。

観終わったら、ケロロ軍曹のヨーヨーで遊んでる子を発見。
ちびかぼはそそくさと近寄り「あのね・・・そのヨーヨーで何処で買ったの?」と聞いてる。
聞かれた子供は「前売り券買ったら付いてくるんだよ」と教えてくれた。
走って私の元へ駆け寄り「かぁ~ちゃん、ケロロ軍曹の前売り券買ったら ヨーヨー付いてくるんだってよ~」と報告してきた。
要は「買え」って事なのだ。

私にしてみたら、水曜日のレディースデーに合わせて行ったら、ちびかぼと私の分で1800円で観れるのよ。
前売り券なんか必要ないわけよね。
まぁ~前売り券があれば 曜日関係なく観れるんだけどね。

そんなこんなやり取りしていたら、さっきの子供が「これあげる」と持ってきた。
それがこれだ CA3A0066.jpg ボケてる

私はそのヨーヨーをちびかぼから 横取りし さっきの子の母親の元へ
「すいませーん お子さんが持ってきてくれたんですけど・・・」と話している最中に母親が「いいですよ。1個あれば十分ですから・・・良かったら使って下さい」と優しい一言。
深々と頭を下げ、ちびかぼの元へ行き御礼を言いに行かせた。

なんて優しい・・・

ちびかぼは「かぁ~ちゃんジュース買って」と・・・ちびかぼの心の内は見えてた。
買ってあげると、さっきの子のとこへ行き「ヨーヨーありがとう!!これ飲んでね」と渡してきた。

私達は頭を下げ、いそいそとバスに乗り家路に着いたのでした。
風邪っぴきはさっさと家に帰るに限るのだ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)
2009-01-27 20:40 | カテゴリ:ショック
昨日の夜は旦那が38.5度
ちびかぼは平熱・・・
土日の熱がピークだったようです。
そのピークも夜だけで、昼間は元気いっぱいなんだよねぇー
ピーク時さえも元気いっぱい。

で、私もが熱です。

最初は目の奥が熱いなぁ~「ヤバい」と思ってましたが、ここで熱を測ってしまうと家の事が出来ない。
たぶん38度は超えてた思うよ~

夕寝を3人でしたのだが・・・
3人共3時間は寝ただろうか。

でも、夜は普通に眠った。
この時初めて熱を測ったら39度でした。

しか~~し、今日復活したよ。

咳も出ませんぜぇ

この回復力。

旦那が微熱でも弱ってしまうので、私が弱ってられないのだ。

いやぁ~~気持ちって大事なのね(笑)

明日も病院です。
明日はインフルエンザが治ってるかどうか確認の為の来院です。
熱が出なくなってから48時間以上たってたら、菌が消滅した証拠だそうだよ。
日曜日の夜以降熱を出してないので、明日の昼間行っても大丈夫。

その帰りに劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」を観て来ます。
ポイントが貯まったので、次回は無料で映画が観れます。
出来れば、アニメではなく洋画が観たいものです。
ちびかぼも私も無料で観れるからねぇ~
どうせアニメなんだよ。
3月にはケロロ軍曹やドラえもんの映画が始まるからね。
2009-01-26 13:13 | カテゴリ:ショック
今朝 病院へ行き、土日の夜に38.4℃出た事を報告。
インフルエンザの検査をしました。


あ~

あぁ~

結果は陽性でしたわ
保育園で仲良く遊んでる子が先週の木曜日から、インフルエンザで休んでいる。
風邪で弱ってるとこに菌が入り込んだ訳だ。

タミフルを処方するか聞かれた。
私の目の届かない場所には行かないし、例え変な行動があっても わかると思い処方してもらいました。

他の抗生剤だとジュースに混ぜたら気が付くが、これは大丈夫でした。

咳と鼻水もあり、この薬も飲まなきゃならないのよねー

早く そのままの薬を飲めるようになればいいのに…

旦那も38.2℃あるので、近所の病院へ…
旦那は大丈夫でした。

ロールケーキを作った20090126134407

いちご、ミカン、缶詰めの桃のみ
普通の味でした(笑)

By…携帯より

2009-01-25 23:52 | カテゴリ:ショック
ちびかぼのをもらってしまいました。
旦那は熱を出してます。

昨日は 旦那が現場で寸志を頂いたので、ちびかぼの食べたい物を食べに行こうと言い出し・・・
ちびかぼに何が食べたいか聞くと「焼肉」と即答でした。

旦那に折り返し電話したら「風邪っぴきだし、元気になるものがいいな」って事で行きました。
自宅の近くです。CA3A0056.jpg  CA3A0057.jpg
お店の中は寒く、ちびかぼにジャンバーを着せたまま食事させた。
油だらけになりました(-。-;)←帰って速攻洗った。

残念ながら食べてる最中の写真がありません。
食べ始め(注文したばっか)と食べ終わりです。

寸志は・・・本当は2万を5人で分けるはずだったらしいです。
でも、みんな午後3時に引き上げてしまったらしく、お家の人が「あなた人で使いなさい」と言ったそうな。
ラッキーでした。
焼肉代引いても14000円は残りました。
残念だけど、旦那に全部あげたよ。

まだ微熱のちびかぼです。
明日も病院です。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)
2009-01-24 21:27 | カテゴリ:病院
今朝から微熱です。
今日は病院の日だったから、この前行った小児科へ行きました。
帰って来てから、お昼ご飯を食べ 歯磨きして速攻お昼寝time
20090124212841

爆睡です。
この時37.9℃
ヤバいよねー

桜です。
20090124212832

病院の帰りに花屋さんで、仏花を買いに…
桜も買いました。

で、私が「まだまだ春じゃないのに、桜があるよ~」とちひかぼに教えたら
「じぃじ 春だと思っちゃうんじゃない?今日寒いのにね。」と…

確かに寒かった。
TDL以来 ダウンを着ていなかったのに、今日は着たもん。

By…携帯より

2009-01-23 23:47 | カテゴリ:食べる
無性に食べたくて・・・

食べたいといい続け、もうかれこれ3週間はたってます。
31日に食べましたよ~
でも、食べたかったのだ。

旦那がどちらかと言うと うどん派なので、我が家でお蕎麦を食べるときは、12月31日か ちびかぼとお昼に食べるくらいです。
ちびかぼはラーメン派。
滅多に口に出来ないんだよねぇー

積もり積もって食べたくて食べたくて・・・
旦那がお金くれたので、夕食にちびかぼと食べちゃった。
美味しかった~CA3A0052.jpg  CA3A0053.jpg
          ↑私が頼んだ      ↑ちびかぼが頼んだ

ちびかぼには「蕎麦」「卵焼き」「から揚げ」「ハンバーグ」「海老天」「ゼリー」「ジュース」がついてるの。
後、オモチャもね。
私は「蕎麦天せいろ」だよ。
私の蕎麦まで食べたんだよ。
蕎麦湯で蕎麦汁まで飲んだのでした(笑)

普段3人で食べに行くラーメン代より高かったです。
普通の蕎麦屋さんではなく、ららぽーとの中に入ってる蕎麦屋さんで食べたので高め。
でも、美味しかった。
満足です。

次回は一人でららぽーとのすぐ横に蕎麦屋さんがあったので行きたい。
美味しいのか気になる。
ららぽーとの中で食べるより安いだろうなぁ

ちびかぼの咳だけ まだ抜けず・・・
明日も病院です。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)
2009-01-20 23:05 | カテゴリ:生意気
アンパンマンなどを卒業し、今ではドラゴンボールなんかを観てます。
それがパソコンにたまってまして・・・

ドラゴンボールだけではありません。
昔の仮面ライダーやら色々です。

全部で14枚も・・・

ようやくDVDに入れました。

通りでパソが重いはずだよ。

ひたすらやってまして、パソからの更新が出来ませんでした~~

それだけではなく、私も海外ドラマにはまってまして・・・半額Dayに借りて、観てたのだ。
友達から借りたのも2日で12話観てしまった。
ハマるんだよねぇー

お陰で何も出来ませんでした。

私の家での仕事は旦那の仕事で、現場を何日に終わらせるかとか 手伝ってもらってる人に
どこの現場をやってもらうとか・・・仕事のものを発注したり、請求書書いたり・・・
時々、取引先の会社の会議に出たり・・・

看護師の仕事したいんだけどなぁ
旦那がこれをやると、現場に出るのが遅くなってしまう。
手伝ってもらってる人に、我が家より多くお金を払わなきゃならなくなる。
それでなくても、私は免許がないので現場周りは旦那だ・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー
難しいねぇ

土曜日にちびかぼとセンター南へ2人で行きました。
夕方旦那と合流するので、15時から出掛けた。
着くなり「アイス~~」と勝手に喫茶店へ入った。
しょうがないのでアイスを注文
アイスが来るまで外を見てる。CA3A0047.jpg
来た途端会話も無く黙々と・・・CA3A0048.jpg 食べる。

アイスと言うより「リンゴシャーベット」でした。

旦那の目的は新しく出来た「ヤ○ダ電気」を見ること。
我が家のFAXがヤバい状態でして・・・受け取りは出来るけど、送信が出来なくなった。
でも、欲しいものが無かったので購入せず。

ちびかぼは風邪っぴきです。
咳が出るんだよねぇー土曜日はそうでもなかったけど、家から歩いて1分もしない耳鼻科へ行った。
初の吸入もしたのだ。

で、昨日の夜から咳がひどくなってるので 今日は小児科へ行きました。
この小児科は水疱瘡の時に行った病院で、イマイチDrの対応が悪い。
ちびかぼにはいいんだけど、私にはすごい態度なんだよねぇー
やっぱ、今日もでした。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2009-01-19 23:52 | カテゴリ:食べる
ちひかぼがハマってるアイス

それは 雪見だいふくの「黒みつきな粉」だ。
20090120003424.jpg 20090120003416.jpg

私には1口しかくれなかった。

ひたすら「かーなーりー美味い!!」を連呼(笑)

あんたは 古風な物が好きよねー

By…携帯より

2009-01-16 23:56 | カテゴリ:生意気
今日、旦那が 自分用に作業服を買って来ました。

で・・・笑いながら私に見せてくれた。


なんと・・・ちびかぼ用の作業服だった。

旦那は「110を買ったけど、良かったかな?」と言う。

思わず「サイズ、良くわかったじゃん」と言ってしまった。

旦那は「最近、100がどれもこれもツンツクテンになってきたなぁーって言ってるのを思い出したんだよ。」との事。
ちびかぼの事についてだけは聞いてるんだね?(笑)

着せてみたCA3A0046.jpg 何だかこっけいで笑ってしまったよ。
可愛いわぁ~~

旦那と一緒にお仕事行く時に着て行くんだそうです。

しか~し・・・ファスナーが壊れてるのだ。
こうやって穿いてみただけなのに、ファスナーをひっぱるボッチが取れちゃった。
しかも、ファスナー下げてないのに開いちゃってるし・・・

「交換してきなよ~」と言うと、旦那はレシート無くしたらしい。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私が直すしかないか?
出来るかなぁ~~???

先日 海外のお土産でスパイダーマンのリュックを頂いた(英会話スクール経営している友人に)
ちびかぼは気に入った様子CA3A0043.jpg
ちょっと小さめなので、遊びに行く時に使うのだ。

先週の土曜日センター北へ行った時の写真。
何だか後姿が寂しそうだな。CA3A0042.jpg

明日から2日間ちびかぼのお供しなきゃ。
明日は家で遊んでいてみらいたい。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)
2009-01-12 21:12 | カテゴリ:食べる
今夜は何故か 鶏の水炊き&鶏の唐揚げだった。

旦那にどっちがいいか気いたら、どっちでもいいと言う。
毎回こうなので、どっちか選べと詰め寄った結果 両方になった訳だ。

義姉から鶏肉も沢山もらったから 出来たのよね~

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまった。


昨日 今日と2日続けて、センター南へ行った。

ちびかぼの洋服が半分ほど小さくなっているから、バーゲンに向かったのよね~

110cmを購入です。
全部70%割りで買った。
今日はリサイクルショップで半額の物を購入。
全部新品でした。
この2日間で購入した金額は5200円。
後は 2月の後半のセールに期待する事に…

2日間とも旦那が迎えにきた!
楽々 帰宅。

By…携帯より

2009-01-10 22:59 | カテゴリ:手作り
お昼ご飯を食べてからスポンジを焼きました。
焼いてる間に、生クリームを弱火で温め そこへチョコを入れたのであります。
クリスマスシーズンしかチョコ生クリームは売ってないようです。

ちびかぼに聞いたら、やっぱりチョコ生クリームがいいと言うので 感で作りました。

これがうまく出来たんですねぇ
チョコを入れると膨らまないで固まると思い、生クリームを2パック(500cc)使いました。
案の定膨らまないで固まります。
2パックでぴったりでした。
チョコは普通の板チョコ(明○)です。
普通の板チョコだったので、砂糖も入れてません。
チョコの風味もきちんとあり、美味しく出来たよ。CA3A0039.jpg
普通ならば「○○君おめでとう」とか入れて飾るチョコがあるのだが、買うのを忘れてまして・・・
ちびかぼにお子様ランチのような旗を作らせ、そこへ「とうちゃん おめでとう」と書いて、ケーキに飾ったのです。

旦那にしてみたら、チョコのデコレーションよりも ちびかぼの作った旗の方が嬉しかったに違いない。


・・・と勝手に私は思った。

生クリームをちびかぼがつけたのだが、上からかけ スプーンでなぞっただけ。
全部使ってしまったので、飾りの生クリームが無い(笑)
半額で買った果物で誤魔化した。
ここに乗せてる5倍は冷蔵庫に残ってます。(いちご以外)

明日のオヤツだね。


スポンジを作ってる間、ちびかぼは字を書く練習です。
なかなか上手に書けてるでしょCA3A0036.jpg
旗の字も上手に書けました。

明日も保育園はお休みなので、センター南でも行こうかと考え中です。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)
2009-01-09 22:16 | カテゴリ:遊ぶ
今日は旦那が雨で早く帰ってきた。
保育園へ16時に迎えに行きました。

旦那が明日誕生日なので、ツタヤが半額です。
DVD借りてきました。

夕飯はラーメンです。CA3A0027.jpg  CA3A0028.jpg
必死に食べてます(笑)

お腹空いてたんだね。
私より食べました~~

ウィンドーショッピングをしてる間にちびかぼと旦那は遊んでました。
いつもは無料スペースで遊ぶのだが、旦那がいたのでお金使って遊んでたよ。
コインで遊んでた。CA3A0029.jpg  CA3A0033.jpg

遊んだ後は・・・ららぽーとで買い物(食料品)
半額を狙って買いました。

明日は旦那の誕生日なので、ちびかぼと一緒にケーキを作ります。
カットフルーツも半額で買いました。

明日は上手に作れるかな?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)
2009-01-08 16:04 | カテゴリ:成長
ここ最近 字に興味を持ち始めました。
ほんの数日で かなり読めるようになった。
親バカだとは思うけど、凄いと絶賛したくらいです。20090108160634

自分の名前以外も書けるようになってきた。

興味持ち始めたら 一気に覚えるよねー
もう少しで「このご本読んで」と言われなくなるなぁ

楽しみであり、寂しいような…

お願いだから、テーブルの上でお勉強してくれないかなぁ

By…携帯より

2009-01-07 17:20 | カテゴリ:生意気
暮れにちびかぼと私の喧嘩が勃発。
あまりにも理不尽な事を言うので、怒ったのです。



そしたら…



「かぁ~ちゃんのばかぁー、チビ、デブ、死んじゃえー」と…

普段から、死んじゃえとかだけは冗談でもダメだよと言ってありました。

私…死んだフリをしました。

泣きながら「死なないでよ~ウソでしょー目を開けてよー」と…

その後、こんこんと話し合いました。

先日、トミカ博へ行った時に 入場の際に貰ったミニカー。
20090107172212

これは、ゲームと入場の際に貰ったミニカー達。
20090107172204

ミニカーばかりありすぎです。

By…携帯より

2009-01-06 22:08 | カテゴリ:食べる
ちびかぼに「今夜何食べる?」と気いたら…

大きな声で「うど~ん」でした。
私だけ力うどんです。20090106221011

炭水化物&炭水化物
ご飯が旦那のしか残っていないから、餅を乗せた。

しかも…2個

ご飯二膳分って事だよね。

太るはずだよ。



こ・わ・い


義姉から またまたお肉を貰った。
冷凍庫に入りきりません。
嬉しい悲鳴。
今回は豚肉、鶏肉、牛肉全てありました。

明日は リブステーキを食べます。
(冷凍庫に隙間作る為に)
旦那の誕生日に食べるつもりだったが、今夜も貰ったので 明日食べます。

By…携帯より

2009-01-05 23:55 | カテゴリ:遊ぶ
昨日もキックボードとボールを持っていつもの公園へ出掛けました。
もちろん私も。。。

約束してた子が居ました。
だけど、他の子と遊んでるので 誰かと一緒に来たんだと思ってたのです。
ちびかぼも声をかけられないでいました。
旦那や私と遊ぶしかありませんCA3A0011.jpg  CA3A0014.jpg
時々「迎えに行こうかな」と言ってみるものの勇気がないようです(笑)

そしたら滑り台でかちあったんだよねぇー
向こうはまったく知らない人と遊んでたようで・・・向こうもちびかぼを待ってたみたい。
声かければ一件落着したのにねぇ
私はかけてあげれば良かったかな?CA3A0015.jpg
敷物も持って行ったので、そこでオヤツTimeも出来ました。
自分より小さい子に振り回されながらも遊んでいた。

やっぱり別れ際に泣いてしまった小さなお友達。
次回はいつ会えるかな?永遠に会えないかもねぇ

公園へ行く前にちびかぼが焼いたホットケーキCA3A0009.jpg
普段だったら旦那の口には入ることがない代物(日曜に休みがほとんど無いから)
喜んで食べてました。

遊びから戻って速攻お風呂。その間に私は夕飯の支度です。
カメンライダーのパジャマ着て遊んでますCA3A0016.jpg
そして旦那のお酒のつまみのタコを一人占めCA3A0017.jpg
ちびかぼの大好きなお刺身はタコとまぐろであった。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2009-01-03 20:26 | カテゴリ:遊ぶ
昨日 凧あげした場所へ今日も行きました。

眩しいのですねぇー09010313090002.jpg  09010313090001.jpg
あまりの眩しさに不細工な顔に・・・(笑)

凧あげ開始から5分程度CA3A0004001.jpgもう休憩でっか?
ちょっと早いんじゃな~い。

凧あげは ほんの少しのみ…

後は キックボードで遊びました。

2歳9ヶ月のけい君と言う男の子がちびかぼにまとわり…
いつの間にか一緒に遊ぶ(笑)

一生懸命面倒みていたよ。CA3A0006.jpg

後姿だけど、可愛いでしょ~

別れ際にはけい君が「まだ ちびかぼお兄ちゃんと遊ぶ~」と泣いてしまい
けい君が帰る方向の入り口まで見送りに行きました。
明日も遊ぶ約束したんだけど・・・3日連ちゃんですか・・・
まぁ~約束したし、しょうがないよねぇ~~

ちびかぼはこっそりけい君に「お兄ちゃんって呼んでいいんだよ」と言ってました(笑)
お兄ちゃんと呼ばれることに憧れてるちびかぼなのであった!!

キックボードもかなり上達しました。
最初に比べたら上達したよ~へっぴり腰だったんだから。
まぁ~まだまだだけどね。

今日から携帯で撮る写真も大きめに撮ることにしました。
私が軽い老眼であることと、旦那はすでに老眼・・・みんなが快適に見えるようにだ。
それだけでもないのだが・・・
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)
2009-01-02 18:22 | カテゴリ:遊ぶ
今日は凧あげです。
家の中でゆっくりさせてくれないちびかぼなのであった。

旦那と2人で行けばいいのにねぇ~

「2人で行っておいで」って言うと
「かぁ~ちゃんも一緒に行こうよ~みんなで行った方が楽しいよ」だもんね。


・・・・・


・・・・・


泣く泣く行きました。

楽しそうにやってました。09010216GRL0009.jpg  09010216GRL0008.jpg
1番大きく見えるのがちびかぼがあげてる凧だよ。

私は座って見てたよ。

やっぱ2人で行った方が良かったんじゃん・・・
私は家でまったりしてたかった。

凧あげ終了後は、隣接してる09010216GRL0012.jpg  09010216GRL0006.jpg
公園で遊んでるの巻き。
帰りもしっかり自分のボールを背負って帰るのであった。

車で5分くらいの場所なんで行きやすいのよね。
去年もここで凧あげ&公園で遊んだのだ。(毎年代わり映えしないね)

でも、去年は怖がってた遊ばなかった遊具で遊ぶようになりました。
1年でこんなに違うもんなんだねぇー

明日はキックボード持参でここに行くらしいです。
2人で行ってくれっ!!



昨日TV(けんみんSHOW)でやっててびっくりしたのが・・・

おせちを31日の夜に食べるのは北海道民だけだと・・・
知らなかった。
旦那は何も言わずに31日から食べてたよ。
東北地方でも一部31日に食べると言う場所もあるようだが・・・

年越し蕎麦も一緒に食べたよ。

実家にいたときは、紅白が終わる頃食べてた。
地域によって違うもんだよねぇ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)
2009-01-01 12:49 | カテゴリ:神奈川
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

朝から張り切って起きたちびかぼ。
目的はトミカ博

ゲンキンな奴だよ(笑)
20090101125114

前売り券を購入していたので、すんなり入る。
去年より前売り券の割引率が低くなった。
今年は1人につき100円の割引。(去年は200円でした)
20090101125111

ちびかぼは大喜びで遊んでいます。
20090101125104

私は途中から離れ、次の場所で並ぶ。

去年より混んでいます。

嬉しいのは子供だけよねー

By…携帯より

