-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-31 19:59 | カテゴリ:子供
200601311959132

20060131195913

雨がやんでいたので早々 迎えに行った。
最近…歩きたがるんだよね~
それはいいんだけど、
雨男のちびかぼなので 外に出た途端雨…
小雨と言えど、ダウンの帽子は濡れている。
しかも遊びながら歩いているから バスに乗り遅れた(-"-;)

ちょっとしたオヤツを買ってタクシーで帰ったわよ。
「個人タクシーだね」とはしゃぐちびかぼ。
私はメーターに集中していたのであった。
明日も雨だってさ~嫌だねー( ̄- ̄メ)チッ
2006-01-30 21:51 | カテゴリ:子供
200601302151112

20060130215111

200601302151114

今朝は4時に起こされ、4時からアンパンマンやらピカチューを真剣に見ているのだ。
私は眠くて眠くて・・・

夜はいつもとかわらない時間に眠ったし・・・

寝てる時に着ているパジャマはお友達からおさがりからもらったものなんだけど、とても気に入っているのです。
去年の今頃は部屋着だったんだけど、今はパジャマ
今はぴったりになってしまったので、部屋着にするとオムツかえるのが大変なのね。
なのでパジャマっす。
暖かそうだし、お腹は出ないしGoodなのよ。
2006-01-28 21:09 | カテゴリ:子供
200601282109176

200601282109174

200601282109172

20060128210917

昼間 自分のおやつにカフェオレと大きいかっぱえびせんを食べた。
期間限定のえびせんが一袋だけ残っていたの。
ケーキだったら良かったが、無いのであきらめた。

ちびかぼは箱に入って遊んでいる。気に入ったらしい(笑)
2006-01-27 23:33 | カテゴリ:北海道
20060127233323
25日に1700㌘で生まれた「風香(ふうか)」です。
ちびかぼにとってはいとこだね。
小さく生まれたけど、すぐ大きくなるさぁ

写真を携帯で撮って送ってくれたって感じなのよね。
画像がイマイチだけど・・・この泣き顔、妹に似てるんだよね(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)
2006-01-25 20:43 | カテゴリ:食べる
200601252043012
20060125204301
シチューの予定が 友達のプログ見たら、カレーだったの。
急に食べたくなりカレーに変更。人参がちびかぼの分しかないので…大人の分は人参ナシ(笑)

ちびかぼのカレーはサツマイモ、人参、玉ねぎ、ピーマン、ジメジ、挽き肉入りなのだ。
ちょい甘い。間違っても私は食べれない。
カレー食べた後にスープもたべたのであった。スープを先に出したら ご飯を食べなくなるのだぁ・
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)
2006-01-22 18:24 | カテゴリ:子供
200601221824102
20060122182410
朝残っていた雪…少し溶けてぐちゃぐちゃだったよ。

ちびかぼは旦那の膝に座り、まるこちゃんを2人で見ている。

2006-01-21 19:54 | カテゴリ:子供
200601211954244

200601211954242

20060121195424

我が家は山に近いので 夕方の時点で20㌢積もった。
ちびかぼは窓から「雪だぁ~北海道と同じね。」と…

ちびかぼの三輪車は雪に埋もれてしまいました!!
2006-01-20 23:12 | カテゴリ:子供
20060121011209

200601210112092

今日は雨かも?って事で お迎えが大変になりそうだったから、保育園を休みました。

散歩から帰ってきて、家の中で遊んでいた…
本人は「東京タワーを作るの~」と必死にブロックを重ねている。
時々 ペットボトルを口にしながら…
2006-01-18 23:27 | カテゴリ:子供
200601182327162
20060118232716
靴です(笑)
バーゲンでした。しかも改装するって事で1足4000円もするのが1000円でした。
履かなくても 妹にあげられるし、オークションに出してもいいし…
ここのメーカーは半額でも高く買えないのであった。

旦那には「さすがイメルダ夫人は息子の靴も集めるの好きだね~」と言われてしまった(  ̄^ ̄)フンッ

2006-01-17 15:57 | カテゴリ:食べる
200601171557062
20060117155706
岩手県盛岡市のケーキ屋さんからお取り寄せしたの。

ケーキの厚みがないので 4分の1くらいあっちゅ~間になくなってしまった。
美味しかったけど、もっとこってりしたのが好みかも?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2006-01-16 16:42 | カテゴリ:手作り
200601161642042
20060116164204
何故かわからないが、毎回 この型になってしまう。
みんなこうなるのかな?

ちなみに今日はミルクパン…初めて牛乳を入れてみた。どんな味かな?

マーガリン付けたし イマイチ違いがわからない(笑)
でも、焼きたてだから 美味しかったよ♪
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)
2006-01-14 22:24 | カテゴリ:子供
200601142224162


20060114222416


今のところ履く機会を逃しています。
どちらも新品をオークションで購入したものです。
bebeは13㌢…履くなら今しかない。ブーツを嫌がるんだよね( ̄- ̄メ)チッ
組曲は13.5㌢ まだ大きいのだ。
足が小さいんだなぁ~私似か?

両方共6千円以上するのだが、両方共千円で購入。

オークションに出すしかないな(-"-;)
2006-01-13 23:27 | カテゴリ:子供
200601132327192
20060113232719
仏壇に飾るのに買ったのだが、短く切ったので…蕾がついてるし 台所に飾ってあったのよ。
最初は蕾ばかりだったのよね~昨日から咲きそうになっていたんだぁ
今日になって 咲いたわよ。可愛い小さな花がさぁ

これを見て「かぁちゃん 見て見て 可愛いね」と報告するのであった。(笑)
2006-01-12 22:03 | カテゴリ:子供
20060112220317
20060112220316
保育園にまでしていってしまい、先生達が「きゃ~」と言いながら 集まってきました。
ちびかぼ大泣き。
人がわぁ~っと集まって来るのが苦手なのだ。弱虫ちびかぼ(-"-;)
2006-01-11 10:24 | カテゴリ:食べる
200601111024042
20060111102404
旦那の誕生日だったので、ちびかぼと買い物へ行きました。
夕飯は豪華だったなぁ

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)
2006-01-10 00:00 | カテゴリ:子供
200601100000102
20060110000010
旦那が大受け…
ちびかぼも旦那が喜んでいるから、私も喜ぶかと思ったのか「かぁ~ちゃん見て見て!!」と呼ぶ。
もちろん笑った。

写真ではわからないが、胸元がチョコだらけ…
どうやら旦那が食べさせたらしい(-"-;)
2006-01-08 23:24 | カテゴリ:神奈川
200601082324134
200601082324132
20060108232413
天気が良かったので、葉山と江ノ島の海辺で遊んだ。
砂浜が嬉しかったらすく、興奮していた(笑)
江ノ島では 雨が降った(帰り際)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)
2006-01-07 22:54 | カテゴリ:子供
200601072254232
20060107225423
ちびかぼは 只今、アンパンマンにはまりまくりです。
ピカチュウも好きになりかけてます。

これから テレビはマンガ一色になるんだろうな。
2006-01-06 23:00 | カテゴリ:子供
200601062300112


20060106230011

GLOBAL WORKとCOMME CAのバーゲンへ行った。保育園で外へ散歩するとき、トレーナーをはおるだけなんで…厚めの洋服をメインに買った。
あまりトレーナーを持っていないのよ。

キリンのはバックにも絵があり可愛いんだよね~♪

久しぶりにGLOBAL WORKで自分のTシャツも買った~v(*'-^*)bぶいっ♪
旦那に小遣いもらおうっと(笑)

もう…買わないぞ!!
2006-01-05 03:36 | カテゴリ:子供
200601050336172
20060105033617
ナイキとDaddy Oh Daddyを購入。

ナイキはデパートで売り切れ。スポーツ用品店で見つけた。(100㌢…来年だと大きいかな?)
23000円相当が5000円だった。必要ないものが1点あったが、まぁ満足。
強いて言えば、色合いが面白くない。

Daddy Oh Daddyは100㌢から上が売り切れ。
なので95をゲット。2000円相当入っており、5000円とは格安。満足だわ!!
割と大きめなので、ジーンズは特に100㌢くらいありそう。
まぁ…小さいよりいいか?

ちょっと悲しかったのが、自分に何も買ってないことだった。
後はバーゲンへちょこっと行くだけかなぁ~
2006-01-03 20:18 | カテゴリ:神奈川
20060103201809


200601032018092


200601032018094


200601032018096



本当はシーパラか江ノ島水族館に行きたかったが、混んでると思い 油壺マリンパークにした。
正解…
それほど混んいなかった。イルカショーも前の方で見たよ!!

ちびかぼが動いたので ちょっとぶれてしまったっす。
旦那と真剣に見ているのだった(笑)


霙が降った割には富士山も うっすら見えた。
夕日もキレイだったわぁ
寒いから夜景がキレイだったなぁ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)
