-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-09-25 00:30 | カテゴリ:子供
200509250030074
200509250030072
20050925003007
友達と出かけたのだった。
坊主頭にしちゃったよ~(寒くなる前にね)
昼寝時間には きっちり寝るちびかぼであった。
2005-09-21 01:12 | カテゴリ:子供
20050921011207
ビデオを買いましたW(; ̄。^ ̄)W
旦那がパチンコで儲けたので…これはラッキー
今年の運動会はビデオ撮影してあげられるわいなぁ
使いこなせるかな?
2005-09-19 22:30 | カテゴリ:子供
200509192230084
200509192230082
20050919223008
写真を間違えたよ~やり直しっす。
帽子だよ。(ちひかぼ用)
右はジーンズ生地で縦縞。冬になる前までかぶれるなっ
左は千鳥格子でハンチングタイプ。今時期用だね~

私はせっかちなので、手袋とマフラーを買いました(笑)
12月に北海道へ行くからね~かなり安かったから買ったんだけどね。
この間 毛糸の帽子が半額だったから、買ってしまったし…

2005-09-18 17:51 | カテゴリ:遊ぶ
200509181751046
200509181751044
200509181751042
20050918175104
デビューしました。
ペンギンやシロクマが泳いでいたり、猿が飛び跳ねていたりで…目を丸めて見ていたよ。
帰ってきてから お風呂に入ってスイカを食べる。

出かける前は、パンと野菜を煮込んだクリームスープを食べたわよ。
今日も栄養満点でした!!
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2005-09-18 04:24 | カテゴリ:子供
200509180424034
200509180424032
20050918042403
まだ生まれぬ妹の子供にアブちゃん(ヨダレ掛け)とミトンを作ったよ。
予定日は2月5日。
プーさんのガーゼ生地が表で、タオル生地が裏になっているのだ。
全部で2時間くらいかかったなぁ

2005-09-15 17:09 | カテゴリ:子供
200509151709074
200509151709072
20050915170907
保育園の近所の喫茶店の隣は 犬の訓練センターになっている。
ちひかぼは犬がいっぱいいるのを見ていたよ。
最初はトイレの前で遊んでいたのに…
2005-09-09 04:48 | カテゴリ:子供
20050909044802
新しい部屋で5回くらい出ました。
この写真撮るのも必死だったわぁ
見たくないのに、目が離せない。
いる場所把握してないと怖いんだもん。
2005-09-05 08:54 | カテゴリ:子供
200509050854042
20050905085404
午前中は旦那と公園へ行きました。
公園の帰りには ベビーカーを押して、公園から自宅の真ん中まで歩いたそうな。
大人が歩いて5分くらいの場所にあるのよね。
ちびかぼにしたら かなり歩いただろうなぁ
帰ってきて すぐ眠ったよ。
起きてから デパートへ行った。
デパートの帰りは駐車場まで歩く。
やっぱり疲れたらしく、帰りの車の中で眠った(笑)
2005-09-02 11:30 | カテゴリ:子供
20050902113051
旦那の腕が邪魔だわ。
嫌がって すぐはずすから、なかなか写真に撮れないのよね~
