-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-08-30 17:18 | カテゴリ:子供
200508301718062
20050830171806
20050830171805
畑に坂道…非常に田舎っすヘ(; ̄。 ̄)ヘ
2005-08-29 06:36 | カテゴリ:食べる
200508290636022
20050829063602
今までは私が皿にとっていたが、ついこの間から こうやってかぶりついている。
しかも「きみ」「きいろ~」と叫びながら(笑)
親に似て大好きなんだよね~
消化が良くないから あまりあげたくないんだけどね~

ちなみに 北海道弁で「とうきび」、岩手弁では「きみ」
短い方で教えたのだ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2005-08-25 23:33 | カテゴリ:子供
200508252333174
200508252333172
20050825233317
大好きな車のDVDとミニカーです。
DVDはアンパンマン以外は私と旦那が買いました。
380~500円で買った。
じょうようしゃだけあまり見ないのよね~
はたらくくるまを見るね~宅急便を見たい時は「び~ん」と叫んでいるわぁ
見ているDVDに何が入っているかわかってるんだよね~
アンパンマンのも踊りながら見ているわ…

ミニカーはドアが開けたり、トラックの荷台が上下させたり…ブ~ンと走らせています。
ミニカーと言えない大きめの車。
邪魔で仕方ないのよね~
2005-08-23 19:39 | カテゴリ:子供
20050823193907
ちびかぼ専用です。
旦那が買ってきました(笑)
食事以外で食べこぼしが少ない場合は、この椅子に座り食べているんだぁ
ナシを食べているよ。
2005-08-14 15:27 | カテゴリ:遊ぶ
200508141527052
20050814152705
今日は駐車場に車があるので、玄関前にプールを置いたよ。
30分くらい遊んだかなぁ
プールで遊んだ後は、アンパンマン音頭のDVDを見ながら…つけ麺を手づかみで食べた。
一玉をほとんど食べてしまった。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-08-12 18:54 | カテゴリ:子供
200508121854052
20050812185405
デラウェアを食べているのだが、私はぶどうが得意じゃない。
食べれるんだけど、無くても平気なんだなぁ
皮から出すと カエルの卵みたいじゃない?
ちびかぼは実を食べた後、器に残っている果汁まで飲み干します(笑)
2005-08-11 21:51 | カテゴリ:遊ぶ
20050811215111
200508112151104
200508112151102
20050811215110
先月 北海道へ帰った時に撮ったビデオが 昨日届いた。
昼間 そのビデオをちびかぼが見て、大興奮だったのである。
「きっしゃ~(汽車)おんもーっ」「アンパン(アンパンマン)おんもーっ」
「ひこっき(飛行機)おんもーっ」と玄関を指す。

私の身仕度を待ってくれず、すっぴんで出かけたのでした(-"-;)
本人は満足したのだろうが…私は日焼けし凸(`ε´●)!!
今更しょうがないけどね。
明日も行きたがるんだろうなぁ?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2005-08-07 00:03 | カテゴリ:病院
200508070003102
20050807000310
保育園を早めに迎えに行き、保育園の近所にある会社の納涼祭に行った。
北海道に長い期間いたので、簡単な甚平を作った(義姉にも手伝ってもらったが)
初めて着たよ。
エプロンタイプで上にも羽織るのも作ったが大きかったんだなぁ
だから スカートみたい(笑)

咳こんで 吐いたんだよねー(-"-;)
咳こんだのだとばかり思っていたら・・・風邪のようなので、病院へ行きました~

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-08-04 16:15 | カテゴリ:遊ぶ
200508041615262
20050804161526
保育園を休んだちびかぼ…
具合が悪いのではなく、お寝坊さんだっただけ(-"-;)
「おんも おんも」と玄関を指差してうるさいから、買い物行って…ちょこっと昼寝してからプールで遊んだ。
プール後は 車(今日はトラックバージョン)のDVDを真剣に見ている。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
