-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-07-31 22:24 | カテゴリ:子供
200507312224052
20050731222405
部屋に引っ越してから、お風呂が大嫌いになった。
時々 遊ぶのは行くんだけどなぁ
しょうがないから、アンパンマンのオモチャを購入しちゃった。
100均で色とりどりのボールもお気に入り。
2005-07-30 16:36 | カテゴリ:ショック
200507301636074
200507301636072
20050730163607
近所の公園に行ってきた。滑り台がお気に入り♪

帰ってきたら、オモチャの中に入ったり…ミニカーを散らかす(-"-;)
片付けてもこれだわ。

来週から保育園へ行けそうだわ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-29 17:06 | カテゴリ:子供
200507291706032
20050729170603
微熱があるのに、海パン持ってきて履かせろと…
履いた瞬間 お風呂場へ一直線。
遊んでるし…
明日も保育園は休みだなぁ

今は ミニカーをちらばして遊んでるよ。
2005-07-29 00:30 | カテゴリ:子供
20050729003006
私が眠いよ~こんな時間に「おかーり(おかわり)」と言って お菓子を食べています。

まだ熱が下がらない。
元気だし 食欲があるからいいけど…
2005-07-27 20:36 | カテゴリ:病院
20050727203607
疲れたかな…ちびかぼが熱を出したっす。
座薬挿して寝ているの巻き
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6) | トラックバック(0)
2005-07-26 23:39 | カテゴリ:北海道
200507262339134
200507262339132
20050726233913
今日は 遠いとこへは行けないから、新札幌にあるサンピアザの中の子供の国で遊びました。
ちびかぼは初めて乗り物に乗ったの~帰るのが嫌でダダをこねましたわー(-"-;)

帰りの飛行機はピカチュウでした!!

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2005-07-26 09:51 | カテゴリ:北海道
200507260951044
200507260951042
20050726095104
ステーキだよん。食べかけだけど…美瑛の丘のファーム千代田で食べたさ~
美瑛の丘で、夕日がちらっと見えた一瞬です。

ラベンダーがきれいだったよ。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2005-07-24 22:57 | カテゴリ:北海道
200507242257092
20050724225709
札幌一日目…ベッドを上り下りして遊んでいる。
車を持ってきて正解だったなぁ

いっぱい移動した割りには ご機嫌がいいわ~
明日もご機嫌だといいな。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-21 15:54 | カテゴリ:子供
200507211554042
20050721155404
写真を一枚しか載せなかったよ。
残りの二枚…
2005-07-21 15:54 | カテゴリ:独り言
20050721155403
この通りダンボールの山だわ(-"-;)
片付けはボチボチやりまっさ~
しかし眠い。
足が痛いわー
真っ黒だわぁ

今夜は早く寝るぞ!!
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-20 22:24 | カテゴリ:神奈川
20050720222408
北海道のいとこから活カニ三杯届いた。
早速 茹でて、一杯食べたもんね。
美味しかったよ~
生きていたから、ちびかぼはびびって手も出さない(笑)

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-19 22:51 | カテゴリ:子供
200507192251112
20050719225111
まず 車のDVDを見ながら、「にゅ~にゅ~」と言って 牛乳を飲む。
「おかーり」と連呼し おかわりする。
そして 真っ赤な顔をしてふんばる。

ご飯を食べて…保育園へ行く前に、車の本を見る。
2005-07-19 00:15 | カテゴリ:子供
20050719001508
寝起きでもあり、イマイチ 何で車の中にいるのか理解できていないようです
しかも 寝起きの為一重だし…

将来が不安(爆)
ちなみに昨日の出来事でした
2005-07-17 15:24 | カテゴリ:子供
200507171524062
20050717152406
旦那と寝ているちびかぼ。
360℃回転して どこまで行くつもり~?

Wの布団で寝ているにもかかわらず、布団からはみ出たり…
涼しいとこ目掛けて進んでみたり、しかも 目をつぶったまま(笑)
2005-07-16 20:51 | カテゴリ:子供
200507162051074
200507162051072
20050716205107
オモチャをしまったのに、次から次ぎと出してくる(-"-;)
一番のお気に入りは 車の本。
2回目の夕飯の蕎麦を手づかみで食べるちびかぼ・・・

旦那がちびかぼ用のサングラスを購入してきた。
直接かけると怒るから…帽子にセット。知らないでかぶっているし(笑)
2005-07-15 22:06 | カテゴリ:子供
200507152206062
20050715220606
ダンボールの影から「ばぁ~」
旦那と遊んでいる。
それから あんよ…
2~3歩進む。
毎日練習ですかい ちびかぼ(笑)
2005-07-14 23:03 | カテゴリ:子供
我が家の息子、1歳半にして遅咲きであるが・・・歩いた!!
歩いたってことは、これから目が離せなくなり大変になるのだが・・・
やっぱ嬉しい。
成長しているんだよねぇー

親戚のおばさんに「まだ歩かないの?」って言われても「個人差があるから」って切り替えした。
だって、本当に個人差だもん。
そのうち歩くだろうって安易な気持ちでいたよ。
どっしり構えていたさぁ~~

これから悪いこともいっぱいするんだろうけど・・・いっぱい新発見もあるんだよね。
わくわくするなぁ~~
かぁーちゃん楽しみ♪

いつもは旦那のいないところで、初めてのことをしていたが
今日は旦那も見ていたもんね。
とぅ~ちゃん大喜びだったんだよねぇー
ジリジリ左足を前に出してるかと思ったら、4歩歩いたのだ。
すごい得意気な顔だったなぁ
忘れないようにしなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちびかぼ台風撒き散らしておくれ~~
2005-07-14 20:31 | カテゴリ:子供
用事の帰りにコーヒーを飲んだ。
この辺は進行住宅街になっており、若いママや子供が多いからか…
風船のサービスやおもちゃも充実しているお店みたい。

最近 ちびかぼは何でもイヤイヤする。
反抗期用のおもちゃが安くなっていた(1000円)。
今はこんなおもちゃがあるんだね~(笑)
cha.jpg

omo.jpg

2005-07-11 21:09 | カテゴリ:独り言
200507112109062
20050711210906
最寄りの地下鉄駅。
暑かったが出かける用事があったんで、用事が済んでから散歩したわ。

あまりの暑さに挫折。
コーヒー飲みながら涼む私(笑)
この時ほどコーヒーが美味しいと思ったことがないような・・・
2005-07-10 23:12 | カテゴリ:遊ぶ
200507110712032
20050711071203
子供3人と遊ぶ…
小田急の電車が通るたび窓に釘付けになるちびかぼ
電車にバス、飛行機が大好き♪

出産祝いを持って行ったんだぁ


気に入ってくれるかな?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-09 21:03 | カテゴリ:子供
200507092103052
20050709210305
ボタンを押すと歌が流れる。カラオケにもなるんだよねー
その音楽に合わせて踊りだす(笑)

久しぶりにお湯を沸かし、お風呂に入る。
おもちゃを沈ませたりして遊んでいたよ。
2005-07-08 21:06 | カテゴリ:子供
20050708210606
同じ色ばかりなんだよね~
すごい可愛い靴を見つけた。欲しいんだけど…
ちょっと大きいから、もう少し大きくなったら履けるかな~

どうしよう 欲しいな…
明日 見に行くかな?
あったら買うか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この靴以外にスニーカーが2足あるんだよねぇー
(⌒▽⌒)アハハ!
2005-07-07 22:00 | カテゴリ:子供
200507072200062
20050707220006
鏡を見つけると(^3^)-☆chu!!するちびかぼ。
ナルシストかも?

久しぶりにミスドでドーナツを食べました。
美味しかった~
2005-07-06 22:12 | カテゴリ:子供
20050706221225
犬を見つけて「わんわ~ん」と叫んでいた。
信号が青になったら「しゅっぱ~ちゅ」←出発と言っているつもり。
今日も元気に保育園で暴れたに違いない。
2005-07-05 23:24 | カテゴリ:遊ぶ
20050705232405
子供の遊びスペースが1畳半くらいあるのだ。
半額券を使い、食べたわぁ
2300円だった(笑)

ちひかぼは満腹になった途端 遊び場を見つけ、1人で遊んでいたよ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2005-07-04 07:03 | カテゴリ:散歩
200507040703034
200507040703032
20050704070303
旦那が仕事だったので…二人で散歩がてら出かけた。
夕方から高熱を出す(-"-;)
高熱の割には元気なのが救い。
今朝も熱あり。保育園はお休みだぁ~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2005-07-02 21:09 | カテゴリ:子供
IMG_0073.jpg

せんべい食べてるなり・・・
後ろにいる旦那の足が邪魔だよねぇー(-。-;)
ちびかぼも将来はこんな足になるんかい?
2005-07-01 22:31 | カテゴリ:子供
美味しそうだにゃ~
プチは旦那のお弁当用、小さめが私のオヤツ(プチよりかなり大きい)。大きいのが私の朝ごはん♪
tomato.jpg

