-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-30 09:54 | カテゴリ:子供
20050630095403
フッ素効果かあるらしい。
虫歯予防にもなるんだってさ~
2005-06-29 20:15 | カテゴリ:子供
ブログはやっていたのだが・・・ここ最近、新しいのを借りた。
何故ならば、前のブログのパスワードを忘れたからだった。
まぁー8ヶ月もネット生活してなかったしねぇー

全然 写真を撮っていなかった。
やっぱ、デジカメ持って歩こうっとjinbes.jpg

これは、姉が作ってくれた甚平さんだよ~

IMG_0038.jpg

着たらこんな感じっす。
布は私が買ったんだぁ~渋いっしょ(笑)
2005-06-26 20:24 | カテゴリ:神奈川
行ってきたよ~~大喜びのちびかぼ
しかし、暑かったなぁ
IMG_0047.jpg

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2005-06-25 20:09 | カテゴリ:手作り
これは作ってもらったんだぁ似合う?bousi.jpg

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2005-06-25 02:09 | カテゴリ:手作り
pantu.jpg

私が札幌でミシンを借りて作った物っす。
pantu1.jpg

上手に作れてるかな?
pantu2.jpg

pantu3.jpg

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2005-06-24 10:40 | カテゴリ:手作り
どれどれIMG_0007.jpg

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
