-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-20 21:26 | カテゴリ:ショック
今朝、旦那のお弁当作ろうと手を洗いタオルで拭いた。
一瞬に激痛
ムカデに噛まれた。
タオルに潜んでいたようだ。

旦那を呼び、息子が噛まれたら大変だから退治してもらった。

激痛の中、幹部を絞る…涙が出そうになったよ。

今まで噛まれたと思っていたのは違ったようだ。

夜になったら、更に腫れた。

人差し指と親指以外腫れてます。
痛痒いのよ~

噛まれた小指は、シワが無くなった
スポンサーサイト
2013-04-26 21:34 | カテゴリ:ショック
とうとう、パソコンが壊れた。
10年使ったパソコン…新しいのを買うしかないの?
あぁー

ここ最近、騙し騙し使っていた。

何となくわかっていたけどね…
かなりショックです。
2013-01-07 22:44 | カテゴリ:ショック
最近ちょくちょく軽いアレルギー症状が出る
片目のまぶたも腫れるのだ。

これは、新年早々(2日)片目が腫れた

3日におばちゃんに会った時に話したら…
「あ~あんた、それ更年期よ。病院行っても検査代が高いだけで、疲れてるからとか言われて終わりよ。これこら何かしら出るし、ホット(火照る)になるよ。」と言われた。

とうとう来たか更年期…
2012-10-28 22:35 | カテゴリ:ショック
空手を始めて5ヶ月近くになりましたが、ちびかぼ本人にとっても見守る私にとっても初めての試合。
どんな感じなのかもわからない。

白帯(5人)、黄色帯(2人)、紫帯(6人)が1人ずつ形をやり点数がつけられる訳です。
私的には紫帯に勝てるなんて思ってないので、上位にはいくはずがない。

ビデオのバッテリーを充電し、行きました。

多分、息子より緊張していたと思われる(笑)

勿論上位にはいくはずもない。
しかし、点数は紫帯を1人抜かし6位でした。
私にとっては良くやったと思っていました。

帰り際…泣き出しまして…
悔しかったらしい。

ちびかぼより2~3年も長く修行しているのに勝てないよー
でも、かぁ~ちゃんにとっては1番だったよ。と慰めた。

来年早々に大会があり、それに出る事になりました。
まだ早い気もするが、どんなとこでどんな感じか見に行ってみようかと思います。
2012-09-29 23:13 | カテゴリ:ショック
昨日の出来事の話。

メガネにおしっこかけてるのを見ていた子が数人いたらしい。
でも、誰一人名前を言わないんだそうな…

体育が終わって直ぐ更衣室に向かった時の事なんだと。
って事は同じクラスの子かも?

このまま何もおきなきゃいいけど。

昨日からイライラしている私です。

明日はキッザニアへ行きます。
気分転換して来ます。
たぶん最後のキッザニアかも…
そろそろ行きたい気分が薄れて来る頃かも?

朝イチに行くから、帰りまで雨が降りませんように!

空手は台風によりお休みになりました。
2012-09-28 22:43 | カテゴリ:ショック
今日、担任から電話がかかってきた。
「ちびかぼ君にとって、とてもショックな出来事があらりまして…」と前置きが…
私は《メガネ壊されたか?》なんて心の中で思った。

しかし…

想像以上にショッキングな出来事でした。



メガネにおしっこかけたヤツがいたそうな…

体育の時間で、更衣室での出来事らしい。

犯人は未だに判明せず…

思わず担任に「聞いた私もショックです」と言ってしました。
ちびかぼがまだ帰って来てなかったので、後から連絡するって事で電話を切った。

帰宅したちびかぼを見たら、メガネが斜めっていた。
そんなにヤワなメガネじゃないので、ねじったりしたんだろうね。
眼科で購入したメガネなので、眼科へ持って行き直してもらいました。

ちびかぼはそんなにショックでもなかったらしい
学校行きたくないくらいショックになられるよりいいか。

何とも言いようがない出来事だった。

ちびかぼが恨まれるような事をしたのか?とか…
イタズラにしても、メガネわねじ曲げ(そうしないと斜めったりしないのだ)、おしっこをかける子がいるショック、、
親の私が悩みますわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。