-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 20:16 | カテゴリ:散歩
今日はスイミングでした。
行きは、仲良しのK君のお家の車で行きました。
帰りは、K君宅に用があるから…バスで帰宅。

途中で降りて(最寄り駅近く)駅裏の川っ縁を散歩。

風が少々冷たかったが、陽射しが暖かった。

橋の上から川を見つめるちびかぼ。

鯉が見えるみたい。

13時頃帰宅。

by…携帯より

2010-12-29 18:34 | カテゴリ:散歩
今日は 自転車で100均へ行きました。
ちびかぼのジャンバーやジャケット類をハンガーに掛けて、整理したく 突っ張り棒を買いに行った。

まだ大きくて着れないのや、来春に着れる物を掛けたいのだ。
今夜 みんなが寝静まった頃にやろうかなぁ


帰り道が坂なので必死に押しています。

帰宅したら 汗だくでしたー

by…携帯より

2010-07-03 18:02 | カテゴリ:散歩
頼まれていた 浴衣などを見にリサイクルショップへ行きました。


朝8時半から公園で自転車乗り回し遊んでいた(早っ)

だから、出掛けるのが楽しみな様子。
「早く行こうよー」と催促され、雨降る前に行ったさぁ

結局 頼まれていたのは無く…帰る事に…


私が前に使っていた携帯で遊んでいる(笑)

今日は 沢山歩いた。
今は 夕寝してしまった
早起きし過ぎと朝から動き回り、沢山歩いたから眠くなったのね。

今夜の予定は、かき氷パーティー(ちびかぼが名付けた)と散髪(ちびかぼの)である。
私も眠くなってきた…

By…携帯より

2010-01-08 21:01 | カテゴリ:散歩
今日も天気が良く、布団を干したよ。
で…鯉さんのとこまで散歩。
20100108210622

ちびかぼも私も薄目のジャンパーでOK。
20100108210603

駄菓子屋さん(本屋さんがメインで、駄菓子も売っている)に50円持って買い物へ行った。
チョコ(10円)、ゼリー(10円)、するめソーメン(30円)を購入してきた。
するめソーメンを食べてるよ。
少し貰って食べたら、美味しかった

2時間あそんでいたわ。

保育園 今年まだ登園していません。
7日から行く予定だったが、来週からに変更。
(特に理由はない)

By…携帯より

2010-01-07 16:53 | カテゴリ:散歩
夕飯は、カレーになりました。
数日前からちびかぼに「最近食べてないから、カレーにしようよ」と言われていたので…

ジャガイモが無かったから、買いに出掛けた。
20100107165637

ジャガイモとホテルブレッド半斤買ってきました。

本当は、午前中に行きたかったのだが…洗濯に追われていた。
20100107165622

今日は4回回したよ。
布団カバー、シーツ、タオルケット、毛布などの大物を洗ったのだ。
それぞれシングル(私用)とダブル(旦那とちびかぼ用)のを洗った。
毛布や布団カバーは 写真にのっていないが、他の柵に干していた。
さすがに3回目のを干しに行ったら布団カバーは乾いていました
毛布も あっちゅー間に乾いた。

天気が良かったからだねー

By…携帯より

2010-01-05 16:23 | カテゴリ:散歩
久しぶりに鯉さんがいる場所まで買い物がてら散歩しました。
20100105162634

お昼近くから風が強くなり、日影だと寒かった。

散歩へ行く前に、ちびかぼとロールケーキを作りました。
20100105162622

スポンジをクッキングシートから剥がすのや、生クリームぬったりをやりたがり…やらせた。
スポンジには 見事な亀裂が(笑)
私達が食べるから、亀裂が入ろうと ぐちゃぐちゃに生クリームぬろうといいんだけどね。

好きなようにやらせた後、私が少し修正しました
20100105162605

結果 まぁまぁの出来になったわ
バナナが中央からよれてるけどね。
味はgoodでありました。

今回は、モントンのスポンジケーキ用のを使いロールケーキを作ったよ。
モントンのは 結構美味しかった。
今度からこれ使おうかな~

By…携帯より

