-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 23:14 | カテゴリ:手作り
作りました。

もう少し大きく作れば良かったなぁ
2013-10-03 05:37 | カテゴリ:手作り
この時期になると作る《いくら》だ。

ちびかぼは、去年辺りからあまり食べなくなった。
飽きたらしい
なので、多くは作らない。

後、1回位で終わりかな…
いくら丼や手巻き用にします。
2013-06-27 21:49 | カテゴリ:手作り
来月半ばに宿泊体験学習があり、夕飯はカレーらしい。
その時にエプロンを使う。
作りました。

可愛くしました。
可愛くするのは、これが最後だね。
ワンピースの柄にチェックを足した。

前に作ったのは、びっくりするくらい小さくなっていた。

これをつけて、美味しいカレー作ってね
2013-06-23 23:18 | カテゴリ:手作り
ず~って「作って作って!!」と言われ、ようやく作りました。

ちびかぼ自身も作りたがるから、めっちゃ時間かかりました。
疲れたわ。
2013-06-09 14:03 | カテゴリ:手作り
弱視を治すのに使うアイパッチ
今まで使っていたのが汚くなったので、新しく作りました。

使い心地はどうかな?
2013-04-23 21:08 | カテゴリ:手作り
先日ちびかぼと作りました。

バレンタイン後に、混ぜるだけのキットが半額で売っていたので…買ってきたものだ。

カップに混ぜた物を入れ、キットに入っていたガーナを真ん中に入れ…チンするだけ。
喜んで作り、お呼ばれしたお友達宅へ持参したのであります。

味は…私の口には一切入らず…
なので、わかりません
