-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-29 13:33 | カテゴリ:食べる
木曜日に行きました。

近所は平日一皿90円ってお店がありまして…行ってみた。
めちゃ混み

息子はお寿司モード全開。
仕方なく他へ行ったのよ。

夏休みに開店と同時に行くしかないなっ
2014-04-20 23:05 | カテゴリ:食べる
我が家は、年に2回じゃがいもが届きます。
秋の新じゃがと雪から出した春先(秋のじゃがいもを雪の中に入れている)のじゃがいもが届きます。
雪から出したじゃがいもは、芽が出るのが早いのだ

空手へ行く前に「じゃが餅」を食べて行きました。
2014-03-27 21:41 | カテゴリ:食べる
近所のおばあさんから頂きました。
かなり小さいです。

でも、嬉しい。
明日、筍ご飯にします。
2013-11-16 03:56 | カテゴリ:食べる
久しぶりに友人とランチした。

私は「鮭のトマトクリームパスタ」
友人は「マスカルポーネときのこパスタ」
どちらも美味しかった!!

サラダ、デザート(バニラアイスの黒蜜がけ)、コーヒー付きでした。
2013-09-16 20:18 | カテゴリ:食べる
1本50円でした。

甘くて美味しかったわ~

それより、旦那も息子も寝てる。
夕飯食べてないのに、寝てる。(7時ちょい過ぎに発見)
静かだから変だと思ったのよ(・_・;)

朝まで寝てくれりゃいいけど、中途半端に起きて来ても困るなぁ…

朝まで寝る事を祈りなから、電気もテレビも消して来た。

生姜焼きの予定だったから、キャベツの千切りしたのになぁ
キャベツどうしよう?

BLT

2013-07-26 23:22 | カテゴリ:食べる
スッゴく久し振りにマックへ行った。

私はBLTセット。
スマホのクーポンを使って750円。
クーポン使ってこの値段?ちょっと高い?って思ったけど、ポテトのLにナゲットと飲み物が付いていた。
なら問題ないかな?

BLTもまぁまぁでした
