-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-16 12:15 | カテゴリ:お気に入り
昨日、ららぽーとで買いました。
半額の1280円でした。

早速、昨日敷いて…どんなもんか確認してみた。
冷たいですわ。
これで夏を乗り切れるかな?

もう一枚買おうかな。
売っていたら…だけどね。
スポンサーサイト
2013-06-07 04:37 | カテゴリ:お気に入り
只今「NCIS ネイビー犯罪捜査班」にハマっている。

昨日の放送でシーズン9が終わった。
来週から10が始まる。

必ずと言っていいくらい、最終話と新シリーズの1話を繋げる。
イライラしながらドキドキ。

キーってなっていたら、来週から新シリーズが始まる事で ちょっと落ち着いた。

楽しみだわ。
2013-05-16 23:27 | カテゴリ:お気に入り
最近、ちびかぼがハマっている。

北海道から届いた最後のジャガイモで作った。
マーガリンで表面をカリカリに焼いた。

めっちゃ旨かったっす。
2013-05-09 14:56 | カテゴリ:お気に入り
2日かけて作ったプラモ。
ちびかぼが一番欲しかったプラモらしい。
結膜炎で、空手もスイミングも行けず…ブックオフで半額の1240円で買いました。

《フリーダムガンダム》なんだと…

私にはさっぱりわかりません。

これを買う時、ちびかぼの横で8箱買って行った大人がいた。
羨ましそうに見つめるちびかぼ

めっちゃ細かいんですわ。
部品を無くしたら困るから、上の箱(ふた)を下に置いて…作っていた。
無くしたら作れなくなるよねー
2013-04-09 16:36 | カテゴリ:お気に入り
光テレビで録画した「LOW&ORDER」を見ていたら、テーマ曲が流れた。
YouTubeで「Law & Order (1990-1991) Intro」を見ませんか
ちびかぼが《この曲好きなんだよね。何だかカッコいいよね。》だと…

渋すぎー
2013-03-20 23:10 | カテゴリ:お気に入り
只今、私がハマっているチョコです。

中にフリーズドライした苺の粉(?)みたいのが入っています。
甘酸っぱくて美味しいのだ。

お試しあれ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。