-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 23:36 | カテゴリ:関東
代々木へ行きました。

ちびかぼには内緒です。

いや~盛り上がった!!
楽しかった!!
ストレス解消になった!!
2013-03-30 15:27 | カテゴリ:関東
南大沢のアウトレットへ行って来た。

ヘンケルスの鍋を半額位で購入。
フライパンもセットです。
味噌汁用と、お弁当やちびかぼの朝ご飯の支度に丁度良い大きさ。
後は、26cmのフライパンが欲しい。

私のスカートとシャツをそれぞれ500円で購入。
adidasでは早割(午前中)で、セール価格から更に40%割引だった。
旦那のTシャツとちびかぼのジャージ(上のみ)とスニーカーを買いました。
5000円が3000円でしたわ。

1時間で買い物終了(笑)
2013-03-26 21:02 | カテゴリ:関東
今日は、京王多摩川のフラワーガーデンで撮影会でした。
友人がちびかぼの写真で応募し、当たったらしく…行く事に…

(タヌキ顔に私が加工しました)
カメラマンが撮影している時は、親は撮影出来ません。
これは、買わされるんだろう!!と…
案の定でした。
後日パソコンより申し込むらしい。
一枚位は買ってあげるけどねー

モデル気分を味わったちびかぼでした。
2013-02-10 17:59 | カテゴリ:関東
今日は、朝も早よから(7時半に家を出る)出掛け…横浜駅まで行く。
取引先会場の送迎バスの待ち合わせ場所が横浜駅なのだ。
10時に東京ビッグサイトに到着。

建築関係の展示会なのだ。
ちびかぼと私には関係ないけど、子供の参加ゲームみたいのもあった。

餅まきならぬお菓子まきもあり、大量にうまか棒を取りました(笑)

お昼には、お弁当も出ました。
8種類ある中から、ちびかぼはドクターイエロー弁当、私はまいせんのひれかつ弁当、旦那はなだまんのお弁当と仙台の温められる牛タン弁当を貰った。
(家族3人なのに、お弁当引き換え券を何故か4枚貰った)
暖かかったから屋上で食べた。

お台場が見える。

14時半に横浜駅に到着。

せっかく横浜駅周辺に来たし、徘徊しようって事に…
ビックカメラを覗く。
ゲームコーナーから動かないちびかぼ
流石に怒った私
わざわざこんなとこまで来てゲームすんなーっ
その後は、真っ直ぐ帰宅。
まったく…ブツブツと文句たれた私。
2013-02-02 14:23 | カテゴリ:関東
雨降っていたが、南町田まで行った。
南町田に着いた途端に雨が止んだ。
暑いんだけど…

南町田に来ると、ちびかぼが毎回食べる「ケバフ」
一口貰ったら、美味しかった。

70%OFFとかになっていた。
2点以上買うと更に20%OFF。
アーノルドパーマでTシャツを2枚購入。

お昼ちょい過ぎに帰宅した。
2012-08-25 21:26 | カテゴリ:関東
昨日、ちびかぼと南大沢のアウトレットまで行って来た。
90%OFFに釣られて行ったが・・・横浜金沢区にあるアウトレットが90%OFFとメールが来ただけだった。
掘り出し物だけ買い、早々退散したが・・・
ちびかぼの思い(ここへ来たらペペロンチーノを食べること)。
ランチタイムだったから、ペペロンチーノは無かった
諦めてピザを食べたのだった。
DSC0034.jpg
完食だった(笑)
サラダも食べ、私のパンまで食べたよ。

で、帰る間際にデザートです。
DSC0035.jpg
チョコと赤桃、チーズケーキ(これは私用)の3色を頼み。。。自分のは1人で食べた。
赤桃美味しかったっす。

最寄り駅付近でカラオケして帰りました。
1時間だけだけど、最近行ってなかったってことと、夏休み最後の悪あがきとでも言おうか。。。
あまりにも久しぶり過ぎて、ちびかぼは歌を忘れてました。
大人も子供も同じなんだね
CD借りて来るらしいよ。
