-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 23:08 | カテゴリ:トイレトレーニング
携帯をスマホにした。
これが大変ですわ(ToT)
2012-05-28 19:19 | カテゴリ:トイレトレーニング
旦那から電話で、最近のちびかぼの好きなガンダムの名前をメールしてくれと…

『ストライクフリーダムガンダム』である。

仕事で寸志(6人で分け、1人3300円)が出たからしく…プラモを買って参りました

3分の2が消えたみたい(1910円)。
誕生日でもクリスマスでもないのに買うなよなぁ

真剣です。
テレビも付けずにひたすら作る。
宿題やる時もその位真剣にやって欲しいもんだわ

by…携帯より

2010-08-11 21:45 | カテゴリ:トイレトレーニング
浴槽で浮いてる(笑)
 

旦那と入ると…毎回のように浮いてる。

楽しいらしい。
こんなに狭くて、浅いのが好きらしい

by…携帯より


2010-07-30 23:09 | カテゴリ:トイレトレーニング
午後からセンター北へ行った。 20100730231247.jpg
久しぶりに行きました~~

夕飯は屋台(?)みたいな、ビアガーデンみたいなのがあって・・・
そこで食べた。 20100730231238.jpg すでに食事が終わり、ソフトクリーム食べてます。

お昼から暑くなって・・・何も出掛けなくても・・・とか思ったんだけど・・・
お誘いの電話があったので、ちびかぼは行く気満々
仕方なく出掛けた次第です。

帰宅後、旦那が電球を取り替えた。
その電球で「天使の輪」だってぇ~ 20100730231210.jpg
さっさとシャワー浴びて欲しいんだけどねぇー

明日ははまっ子で「スイカ割り大会」がある。
夕方からは、旦那の姉といとこ親子と食事会だ。
綱島まで行くんだよねぇー
結構面倒であります。
2009-10-29 14:45 | カテゴリ:トイレトレーニング
十数年振りにシチューの素を買いました。
シチューの素を見たちびかぼが「これ食べてみたい」と言うので、買ってみた。
20091029144845

鮭、白菜、ほうれん草、玉ねぎ、人参、しめじが入ったシチューです。

喜んで食べていました。
たまには シチューの素もいいね。
ちびかぼ用に買っておこうかなぁ

旦那は いつものシチューがいいと…

By…携帯より

2009-05-15 23:05 | カテゴリ:トイレトレーニング
4日に出掛けた仮面ライダーショー

これはヒーロー物でして・・・今TVでやっている「シンケンジャー」や「仮面ライダー」が出た。
仮面ライダーは歴代のも来まして・・・大喜びのちびかぼだった。

それがこれだ。shin1.jpg  shikame1.jpg  
もう大興奮!!kamen1,jpg

歴代仮面ライダーが近くに来て、ずらーっと並んだ時は 失神するんじゃないかと思うくらい大興奮

5日は 友達と池袋サンシャインです。
その中でプラレールのをやってて そこへ行ったのだ。
友達親子はりかちゃんのとこへ・・・
時間を決め待ち合わせ場所を決め。。。お互いに目的地へGO
それがこれだ。09050512.jpg  09050513.jpg
ここ2年 お正月にトミカ博へ行ってて、そのプラレール版だ。
入場料を払い、中で遊ぶためにはチケットを購入しなきゃならない。
旦那がいないので、ちびかぼと一緒についていかなきゃ行けなくて・・・写真がなかなか撮れず。
余ったチケットで乗り物に・・・
運良く1番前になった。
しかし、本人は自分より小さい子ばかりだったんで、乗りたくなかった様子。
2枚余ったんだも~ん。
2枚は200円分だもんねぇー
無理矢理乗せたよ(笑)

そのまま友達宅へお泊りでした~~
またお泊りする約束したよ~~
