-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-14 13:26 | カテゴリ:空手
昨日大会へ出発。
7時に現地集合。
せっかちな私達は5時に自宅を出た(@_@)
6時ちょい過ぎに到着(笑)

私は、午前中 大会のお手伝い。
7時に現地集合したが、息子が出るのは最後…予定は16:20から
押しまくり息子が出たのは17時過ぎ

手に汗を握りながら、せめて一勝させて下さいと神頼み。
去年は不戦勝でしたから、戦って勝たせたい。
しかし、帯の色は関係なく同学年が戦う。
ほぼ黒帯ばかり。一人茶帯がいたかなぁ
息子は、茶帯さえ遠い紫帯だから…

…が、4対1で一勝しました。
黒帯に勝ちました
二回戦目は、負け。

一勝しただけなのに、優勝したかのように涙した私(笑)
親バカです。
2014-06-29 13:33 | カテゴリ:食べる
木曜日に行きました。

近所は平日一皿90円ってお店がありまして…行ってみた。
めちゃ混み

息子はお寿司モード全開。
仕方なく他へ行ったのよ。

夏休みに開店と同時に行くしかないなっ
2014-06-23 23:15 | カテゴリ:神奈川
今日は、土曜参観の振替休日でして…小田原まで行きました。

前から行きたがっていた小田原城へ いざ出陣。
200円で甲冑まで(笑)
金額は安いが、10分のみ(@_@)
本人が満足したからいいけどね。

そのまま湯河原まで足を伸ばし、日帰り温泉につかってきたわ。
2014-06-06 23:42 | カテゴリ:独り言
火曜日に高校時代の友人に10年ぶりに会いました。

彼女は、3人の子供がいます。
ちびかぼと同じ学年の孫もいます
若いおばあちゃん。

私は、年取ったお母さん(・・;)
2014-05-30 23:14 | カテゴリ:手作り
作りました。

もう少し大きく作れば良かったなぁ
2014-05-25 23:56 | カテゴリ:小学校
暑い日に運動会。
雨降るよりいいか…

徒競走は、相変わらず最下位
